あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

寝る§-w-バァバ§ 

ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】

最近のばっちゃん(義母)気付くといつも寝ちゃってます。

着替え、朝ごはんを済ませたあと§-w-バァバ§...zzZZZ   

ディにお迎えに行っても§-w-バァバ§...zzZZZ  

夕食を食べるとすぐ§-w-バァバ§...zzZZZ 

夜は勿論§-w-バァバ§...zzZZZ

そんな時に無理やり起こそうものならヾ§`Д´バァバ§ノ彡コラァ状態!

でも移動しないわけには行かないし車に乗せると足で運転席の背もたれを

§`w´バァバ§...┌θ☆┌θ☆バンバン!!

食欲もあるし~元気だからまっいいっかぁ~

今日も灌水イッテキマ~スε=ε=ε=ε=ε=☆o゚ー゚)oブーン!!

花



[ 2010/09/10 07:58 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(10)
この暑い暑い夏はね、居眠りしているなあ(笑)。
[ 2010/09/10 11:07 ] [ 編集 ]
(*゚ノO゚)<オキテマスカ-----
あと半日(≧∀≦)ノ ファイト~!
[ 2010/09/10 12:01 ] [ 編集 ]
夏の暑さが堪えたかな~~

私も、お昼寝したいです^^;
[ 2010/09/10 13:16 ] [ 編集 ]
歳をとると、赤ちゃんに返るって言うけど
睡眠もそうなのかな?
[ 2010/09/10 13:45 ] [ 編集 ]
ばんばんシートをけとばす力があるのがすごいばあば。
食欲があればとりあえず安心ですね
[ 2010/09/10 15:51 ] [ 編集 ]
それもあるかもしれないです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
オネムなお年頃(。・ω-)(-ω・。)ネー
[ 2010/09/10 19:22 ] [ 編集 ]
よく縁側でひなたぼっことかお年寄りの定番ですよね~
睡眠もそうなのかも(・∀・)
[ 2010/09/10 19:28 ] [ 編集 ]
脚力もたいしたものです(´-ω-`∩'`ィ
内臓が元気なことはありがたいです(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
[ 2010/09/10 19:33 ] [ 編集 ]
ばぁばがお元気なのはいいことですね~^^
まだまだ暑いから疲れるのでしょうね
スヤスヤばぁばですが、ちよっとうらやましいな~♪
[ 2010/09/11 20:44 ] [ 編集 ]
今年の夏は暑かったから熱中症心配したけど、食欲も落ちることなく
元気で過ごせてよかったです(*′▽`)ノ"ぁぃ♪
[ 2010/09/12 06:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析