あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

季節のお便り 

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪

朝夕はすこ~し涼しくなってきましたが日中はまだまだ暑いです~

一昨日、台風の影響で雨が降ったものの花びらを少し湿らす程度

相変わらず水不足は続いています(。´・ε・`。)プー

灌水毎日5時間、500㍑してもみかんの木の勢いが弱っててきています。 

一方、台風により被害を受けられた皆様、お見舞い申し上げます。

花

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて

主人の勤めている会社にはいっている業者さんに年明けにみかんやデコポン、

伊予柑などのB品の差し入れをキャリー単位でしていたのですが大好評で

すぐなくなってたみたいです。

そこの社長さんから岡山のマスカットが届きました(・∀・)

マスカットで巨峰くらいの大きさ、左のはそれよりもう一回り大きくて

食べるのがもったいないくらいです。

今日も最高気温が33度の予想、水分補給忘れずにρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

おみやげ

[ 2010/09/09 06:55 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(2)
こっちもやっと一雨ってカンジで、被害はなくすみました!
じっちゃん葡萄が好きだったよね?!
お供えしてあげたのかな^^
[ 2010/09/10 13:39 ] [ 編集 ]
被害なくて良かったです~
じっちゃんに(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん  
葡萄大好きだったから今回も、お盆にもお供えしました♪
[ 2010/09/10 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析