あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

日没を見ながら灌水 

マルチみかん相変わらずしんどそうなので夕方から灌水開始(っ・ω・;A

終わる19時半にはもう真っ暗になっちゃいました。

少しは勢いもどってくれるといいのだけど(*>ω<)(>ω<*)ネー

20100902184735.jpg

空

空

空

空

オマケです~ゑ∀ゑ)ウヒャッヒャ!

生協で買った虫除けネット付作業帽子、薮蚊やいろんな虫から守ってくれて

効率よく灌水できました♪ って暗くて見えませんが・・・ ≧(´▽`)≦アハハハ 
自分



[ 2010/09/02 21:45 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(16)
北海道の方が早いよね。
[ 2010/09/03 00:25 ] [ 編集 ]
もう秋の夕暮れですね。。。
[ 2010/09/03 00:43 ] [ 編集 ]
綺麗^^
こういう情緒と季節感が伴わない
最近の季節って何かヤダね~
あ~たんさん体調にはくれぐれも気遣いしてね?
[ 2010/09/03 02:59 ] [ 編集 ]
こちらでは夕日が沈むのが6時ごろですがそれから1時間半も働いていますか。
お風呂に入るのが楽しみですね。
最近は雨も降っていないのでミカンも心配でしょう。
[ 2010/09/03 03:43 ] [ 編集 ]
なんか綺麗で観とれてしまいました(*^_^*)

遅くまで御苦労さま~
[ 2010/09/03 06:31 ] [ 編集 ]
素敵な夕日です♪
作業、ご苦労様^^v
おまけの写真・・ちょっと暗かったね~www
[ 2010/09/03 07:18 ] [ 編集 ]
夏の風物ですね。

厳しい残暑、されど癒されます^^
[ 2010/09/03 10:56 ] [ 編集 ]
そうだ(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
その分日の出も早いよねー
[ 2010/09/03 13:08 ] [ 編集 ]
空だけ見るとそんな感じです~
[ 2010/09/03 13:09 ] [ 編集 ]
"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"
明日明後日と上げ膳据え膳暮らししたら少しは労われるかな~( ´艸`)
[ 2010/09/03 13:11 ] [ 編集 ]
今日は主人のアッシーなので16時灌水スタート(。・ω・)ゞデシ!!
[ 2010/09/03 13:15 ] [ 編集 ]
σ(⌒▽⌒;) ワタシも思わず灌水の手が止まってしまいました~
[ 2010/09/03 13:32 ] [ 編集 ]
ま~オマケは暗くてかえって良かったかも(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2010/09/03 13:33 ] [ 編集 ]
一日も早く残暑去ってほしいです~今日も´´(*´・ω・`;ゞ アツイー…
[ 2010/09/03 13:34 ] [ 編集 ]
綺麗な夕焼けだね^^
遅くまでお仕事ご苦労さまでした!
[ 2010/09/04 00:47 ] [ 編集 ]
朝焼けも綺麗だったんだけど朝焼けでると雨降るんじゃなかったのかな~
異常気象だ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
[ 2010/09/06 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析