あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

起こすのが気の毒な・・・ 

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪

もう9月だというのに、昨夜もめっちゃ寝苦しくて何度も目が覚めるし汗びっしょり~

先日、伯父さん(実家の母の兄)整形外科病院に強制入院しました。

伯父さんは昭和元年生まれ(84歳)、去年足を骨折し半年以上入院してました。

それを機会に、県外に在住していた長男が単身帰省し同居、自宅で仕事をしながら

伯父さんの介護をしています。

入院している間に足の筋力が衰え、退院帰宅後も歩行器に移るまでに転倒したり

生傷が耐えないので涼しくなるまででもと、リハビリもかねての入院です。

(σ`・ω・)σしか~し、入院した夜に(´┏∀┓`ジィジ)(義父)がそうだったように

『夜中に呼び出すのは気の毒じゃけん』

と、看護婦さんを呼ばずに転倒防止のベットの柵をはずして一人で室内のトイレに

行こうとして転倒・・・翌日、長男さんが会いに行くと額に擦り傷ができてたそうです。

そして伯父さんは擦り傷のことよりも、

『リハビリがしんどいー』って(っ・ω・;A

伯父さん(≧∀≦)ノ ファイト~!

今日の最高予想34度、早く涼しくな~れ~祈願モードでρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪


みつる

by みつるちゃん(いつも可愛い)



[ 2010/09/01 07:18 ] じっちゃんワールド | TB(0) | CM(2)
そう言えば、じっちゃんもそんな事ありましたね^^
暑いのだ!・・・みつるちゃんいつも上手いね~~♪
[ 2010/09/01 18:18 ] [ 編集 ]
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん  
あの年代って我慢強くて遠慮深いの(*´>∀<)(>∀<`*)ネー
[ 2010/09/01 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析