あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

おからは嫌い? 

(ヾ(ヾ(*´▽`)ツオハオハオハオハ∑(σ`・ω・´)σYO!!

(*`д´)b ここだけの話、主人はおからが大嫌い・・・

だけども、だヾ(゚ー゚)ゞけヾ(_ _)〃どヾ(゚o゚)ゞも♪

σ(⌒▽⌒;) ワタシはおから大好き・・・

だけども、だヾ(゚ー゚)ゞけヾ(_ _)〃どヾ(゚o゚)ゞも♪

昨夜は主人が宿直当番でいない~

∴ (ゆえに)  

卯の花和え作ってみよ~♪ 

━─━─━─[・゚・"●━ヾ(`・ω´・+)o=lニフ 料理中でいま線]━─━─━─

でキタ━━━━ヽ(・∀・` *)ノ━━━━!!!!   

でもって、ばっちゃん試食~§*・∀・§・∵ペ、ペッ!!

(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!ガーン………

モサモサするからかな~と、お味噌汁の汁を少し混ぜてみる(*´・ω・`*)ドキドキ

するとばっちゃん、汁気だけ吸い取って§*・∀・§・∵ペ、ペッ!!

お食事中の方(*´・ω・)つ。+゜ゴメンナサイ。+゜

作戦練り直そう。。。

急遽、26日午後から主人が仕事半日有給で稲刈りすることになりました。

日暮れまでかかるのを見込んでその日ディにお泊りをお願いしたら

『28日からまたショートもなんですから26日からずっとお泊りしますか?』

と職員さんが言って下さり、そうすることにしました。

その間にやりかけのマルチの固定と伊予柑の摘果作業も済ませちゃお~

ばっちゃんd(>∇<;)ゆるちて♪

今日も子供達に遊んでもらってきま~す。ゆるゆるρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪




[ 2010/08/25 07:44 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(12)
あらら、おから嫌われちゃいましたね^^;
稲刈り、水分・塩分補給しっかりして頑張ってね~~
無理しないように♪
[ 2010/08/25 11:54 ] [ 編集 ]
おから美味しいよね~^^
うちは夫婦揃って大好き!お豆腐屋さんで50円ぐらいで買ってきたおからを具だくさんで煮込んだらどんぶり1杯ぐらいペロリです^^
でも、おからは安いけど具が高いんですよね~><干しエビとかすごく高い^^;でも、入ってる方が美味しいしね^^
我が家では薄味で少し汁気が残る程度に煮込んでマヨネーズやお酢をかけて食べてます^^
[ 2010/08/25 14:37 ] [ 編集 ]
おから嫌いは、親譲り?
次回は、おからクッキーなどチャレンジしては^^
[ 2010/08/25 19:13 ] [ 編集 ]
おから美味しいのに(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
もちろん椎茸抜きですけどね!
[ 2010/08/25 19:33 ] [ 編集 ]
今年ほど水分・塩分に気を使ったことはないかもです(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
いつまでこの暑さ続くんだろ(。´・ε・`。)プー  
[ 2010/08/25 20:28 ] [ 編集 ]
(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウンおから美味しい~
今夜も残りのおからσ(⌒▽⌒;) ワタシが食べきっちゃいました♪
確かに具は高い。。。マヨネーズ今度かけてみる~
[ 2010/08/25 20:31 ] [ 編集 ]
親譲りかもしれない(ノ∀`)ペチ
クッキーならおからって分からないかも~いい考え( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2010/08/25 20:32 ] [ 編集 ]
美味しいよね~って椎茸いれないんだ~(* ・_・)σ)゜_゜)プニッ
[ 2010/08/25 20:34 ] [ 編集 ]
当方はおから大好きです。。。^-^
[ 2010/08/25 23:39 ] [ 編集 ]
もう稲刈りですか。早いと思います。
秋田では今実が入る頃です。お天気は晴れだと思います。
[ 2010/08/26 04:39 ] [ 編集 ]
(〃⌒ー⌒〃)∫"おはよぉ  
いずみやにしても美味しいです(σ*ゝω・)σヨッ!!> 当方はおから大好きです。。。^-^
[ 2010/08/26 06:36 ] [ 編集 ]
今日刈るのはコシヒカリです~美味しく育ってるか心配です。
[ 2010/08/26 06:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析