あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

岩盤温熱ベッド 

前々から『あ~たん家』のかかりつけの病院にある岩盤ベッド

体を温めると抵抗力が上がったり色々な効果があるとみたいで

『肩こりにもいいから横になって帰るといいですよ~』と先生から言われつつ

なかなか時間が取れなくて、今日の定期健診後にリハビリ室に行って(・∀・)キタガンバン!!

介護

待合室には腰を暖める岩盤椅子と足元を暖める岩盤マットがあるので

いつも待ってる時間そこに座って((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー と温まっていますが

うっすら汗をかいて気持ちがいいの(。・ω・)ゞデシ!!

まずはコップ一杯のお水を飲んで岩盤ベッドにうつ伏せで5分  _ノフ(、ン、)zzz... 

そして、仰向けで5分 凹○zzz... 

最後にまたコップ一杯のお水を飲んで(@^∇^@)終了♪

なんか全身がほぐれたような気がします(´・∀・`)ノ<ハイ!

『次から疲れを溜める前に、いつでもリハビリ室に直行してください』って( ̄∀ ̄*)イヒッ

肝心の検診は、血圧その他異常なし!

§・w・バァバ§も元気で過ごせていることを先生に伝えると

 『それはよかったです。それにしても、いつも元気一杯で凄いなぁ~』

 『昔の人は鍛えているからでしょうか、食事も普通食でよく食べますし』

 『いやいや~お嫁さん、あなたですよw』

 『えっ、私ですか~?』

 『去年の暮れから色々あって、まだお義母さんも介護されてても

   いつも元気で感心します』


 『ストレス解消できてるからでしょうか?でも肩凝りますが・・・』

 『いやいや~それだけでは・・・不思議です・・・』

と会話はそこまでですが、きっと子供達に元気貰っている(吸い取っている?w)

からに(¬∀¬)b間~違いない!! (〃’д’)o_彡☆オイオイ

でも、時々涙がでちゃうの~だって17歳+α(*σ_σ)乙女なんだもん♪

(・з・(・з・(・з・(・з・)フンフンフ~ン♪

ま~気分は明日は明日の風が吹く☆-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ イエーイの毎日だからかな~  

明日も明日の風が吹く☆-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ イエーイ  

また岩盤浴にいこーっと(o・。・o)


[ 2010/08/24 16:42 ] 健康( *~∇~)_θ | TB(0) | CM(8)
岩盤浴、疲れがとれそうですね~~♪
毎日色んな事があるけど、明日はやっぱり明日の風!
疲れをためないように風に乗って行きましょうね^^v
[ 2010/08/24 18:34 ] [ 編集 ]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あ~たんさんのおかげでこちらまで

パワー貰ってます

ありがとう§⌒w⌒§ニコニコ♪

性格似てるようですクス(・∀・)クス


で、ブログ変えました^^;
貼り付けることできませんが
よかったら遊びに来てくださいな^^;

http://uiuiyou.exblog.jp/

気まぐれな日々 です♪
[ 2010/08/24 19:27 ] [ 編集 ]
少し肩のコリがとれました~明日の風にのるぞ(`・ω・´)ノ オーッ!!
[ 2010/08/24 19:43 ] [ 編集 ]
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー
ヤホー探しても見つかんないと思ったらお引越ししてたのね~
とびま~す☆*゚¨゚゚・*:..゙((ε(*´・ω・)っ†*゚¨゚゚・*:..☆
[ 2010/08/24 19:44 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー  岩盤温熱ベットなんてのがあるんだ~それで疲れが取れればいいよね~
えっと・・・17歳の乙女キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ ?????
  (≧艸≦)ブブブ
[ 2010/08/24 20:07 ] [ 編集 ]
ここだよ~(= ̄▽ ̄=)V
しばらく通ってみようかな~って思います~車で3分だし( ´艸`)ムププ
[ 2010/08/24 20:12 ] [ 編集 ]
岩盤浴ってどんな風に効くのでしょうか。
私はやった事が無いので分りません。
効き目があるのなら試してみたいです。
[ 2010/08/25 04:52 ] [ 編集 ]
まだ研究中な部分もあるみたいですが、むくみや肥満、冷え性解消や
体質改善、血液さらさら効果やダイエット効果もあるみたいです~
http://www.1shibafu.net/ganban/002/
[ 2010/08/25 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析