あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

顔面その後・・・ 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oオハヨォォォォ

先日のディでの転倒で§・w・バァバ§まだ上唇は少し腫れています。

でも食欲もあり機嫌もヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!!  

今朝も笑顔で沢山お話をしてくれます(何を言っているかは不明ですが)

熱射病予防のため毎晩寝る前にお茶を飲ませているせいか

朝起きると布団までびっしょり(´・ω・`)

今の時期、洗濯物や布団はめっちゃ乾くのでそこはd(。ゝェ・。)無問題♪

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて

今日から今月終わりまで毎週月・水・金と半日だけど児童クラブ応援再開です。

日に日に真っ黒になっていく子供達にまた元気貰ってきま~す!

それではゆるゆるρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

あそぶ  あそぶ  あそぶ







[ 2010/08/18 08:16 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(11)
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
すっごく元気そうですね~
あ~たんもちびっ子たちと遊ぶ時、熱中症に気をつけてね
[ 2010/08/18 08:20 ] [ 編集 ]
おばあちゃんたいしたことなくてよかったです。
寝る前の水分大切ですね、うちのばあちゃんは冷房きらい、
窓あけっぱなしもきらい、大布団大好き・・・せめて頑張って水分とってもらいます。
[ 2010/08/18 11:53 ] [ 編集 ]
ばっちゃんの傷が、あまりひどく無くてよかったですね^^v
あ~たんも水分補給たっぷりして、子供達と遊んでね~~♪
[ 2010/08/18 13:17 ] [ 編集 ]
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━… 転んだの?ひどくないとは言っても・・・想像すると怖いんですけどww
子供はどんどん黒くなっていきますね!アタシσ( ̄  ̄〃)たちは日焼けはしたくないですけどね~
[ 2010/08/18 17:17 ] [ 編集 ]
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
まだお盆休みがあったためか今日は少な目の14人でしたけど
みんな元気いっぱいでした(*′▽`)ノ"ぁぃぁぃ♪
[ 2010/08/18 17:29 ] [ 編集 ]
(/・_・\)アチャ-・・冷房苦手なお年寄り多いですね
水分補給のタイミング難しいですけど\(*⌒0⌒)bがんばって♪
[ 2010/08/18 17:33 ] [ 編集 ]
昔の人は回復も早いのかな~癒えるのも早い気がする~
子供達のパワーは凄いですねーいつも感心します。
[ 2010/08/18 17:35 ] [ 編集 ]
どんな風に転んだかは不明だけど骨折なくて良かった(。・ω・)ゞデシ!!
σ(⌒▽⌒;) ワタシも日焼けはいやぁーサングラスに帽子、
長袖ブラウスです。。。
[ 2010/08/18 17:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/18 20:29 ] [ 編集 ]
お祖母様早く全快しますように。
[ 2010/08/18 23:58 ] [ 編集 ]
(〃⌒ー⌒〃)∫"おはよぉ  
怪我よりちょっと微熱がまたでて心配です(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2010/08/19 05:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析