あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

台風4号の爪跡・・・ 

台風が去った翌日の12日、§・w・バァバ§のディ送迎でみかん山の横を通ると

マルチが半分以上強風でめくれてるー つω-`o)∩゙ アイヤー

実はマルチ広げて重りを所々に置いた地点で寝込んじゃって~

パイプに固定してなかったのです。(っ・ω・;A アセアセ 

昨日、シートを広げなおして重りの数を増やし応急処置!

2列固定作業したらもう無━━━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━━━理!!!!

風も落ち着いたので(o・。・o)またいつでもいっか!
 
お盆が明けたらまたみかんの黒点・ダニの消毒&早期米コシヒカリの稲刈りです。

美味しいもの食べて充電するぞお━━━━o(*`・∀・´)○━━━━!

はな

はな
暑さに負けず庭花も頑張ってます~♪

[ 2010/08/15 07:18 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(9)
被害がそれくらいで済んで良かったですね^^
暑い日まだまだ続きますので、くれぐれも無理だけはなさらぬようにw
[ 2010/08/15 08:40 ] [ 編集 ]
いっぱい美味しい物を食べて、しっかり充電してね♪
無理せず、盆明けもファイトです^^v
[ 2010/08/15 19:49 ] [ 編集 ]
確かにそうかも~昨日も暑かったです(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
わささんもお気をつけて~
[ 2010/08/16 05:12 ] [ 編集 ]
昨日は魚三昧、一昨日は肉三昧でした( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2010/08/16 05:14 ] [ 編集 ]
秋の花も咲いて来ましたがポーチュラカの花が元気です。
まだ残暑が厳しいです。気をつけて下さい。
[ 2010/08/16 05:29 ] [ 編集 ]
そちらは台風の猛威凄いんですね。。。

何にしても被害が大きくならずに何よりです。
[ 2010/08/17 00:28 ] [ 編集 ]
いつも大変な作業、ご苦労さま
これから台風の時期だから
油断できないね!
[ 2010/08/17 01:10 ] [ 編集 ]
かなり離れていたのに凄い風でした(´・ω・`)
今年は大型が上陸しそう。。。
[ 2010/08/17 19:55 ] [ 編集 ]
米もみかんも台風が来ると被害受けるからヒヤヒヤです(´-ω-`∩ウン
[ 2010/08/17 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析