あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

転倒、顔面血だらけ、歯が折れた・・・ 

新盆の接客中に【携帯】< プルルルル~♪... o(・ω・`*o ))≡=3 デンワデンワ♪

見ると§・w・バァバ§のディサービスからの表示もしかして・・・

職員さんの話によると部屋の中を徘徊中に車椅子につまずき転倒、

上唇が少し切れて出血。。。見たときは顔中血だらけだったとか

そして§・w・バァバ§の足元には折れた歯が一本・・・

折れた歯茎からも出血してたそうです。

でも体のほうはどこも異常はなく、病院にいくほどではないみたいなので

とりあえず様子を見ることに~

家が落ち着いた頃、施設に行ってみると美味しそうに食事をしている§・w・バァバ§

上唇は少し傷があり腫れているけど出血は止まり食事は普通にできていました。

問題は折れた歯ですが、どうも差し歯だったみたいです。

食べるのに支障はなさそうなので(o・。・o)まっ!いっか

先日からの微熱も今日は下がり、一日平熱ということで一安心(。・ω・)ゞデシ!!

午後から長男、次男も次々と帰省して久しぶりに賑やかな夜を迎えました♪


[ 2010/08/13 19:46 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(9)
お義母さん、災難でしたねえ><
顔面血だらけって、施設のスタッフの方も肝を冷やされたでしょうね
でも、大事にならなくてよかったです 転んだはずみに打ちどころが悪かったりしたら大変ですものねぇ
お義母さん、実はすごく運動神経がよかったりしてね^^
[ 2010/08/13 21:35 ] [ 編集 ]
口が切れてたら、食べるとしみるし~~
お大事にね!
[ 2010/08/13 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/14 00:28 ] [ 編集 ]
長男さんも次男さんもお盆で帰って来ました。
久しぶりに皆さんがそろってにぎやかでしょう。
[ 2010/08/14 03:32 ] [ 編集 ]
あらら、ばっちゃん災難でしたね・・・
取りあえずひと安心でした^^v

賑やかな夜、良かったね~~♪
[ 2010/08/14 10:12 ] [ 編集 ]
ばっちゃんは小学校の頃バレーの選手だったみたいです~
車椅子にぶつかったって聞いてかなり心配したけど体も
柔らかいのかも(*・・)(・・*)ネー
[ 2010/08/15 06:43 ] [ 編集 ]
多分しみると思うのだけど普通に食べてたし(´・ω・`)ゞウーン
痛み感じなく生っちゃったのかな~痛くないに越したことないけど
[ 2010/08/15 06:44 ] [ 編集 ]
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
めっちゃにギヤかでいつも笑い声が家中響いてます~
[ 2010/08/15 06:45 ] [ 編集 ]
昼間施設から電話あるとビックリします(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2010/08/15 06:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析