あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

バァバ§・w・§その後・・・ 

昨夜ぐっすり眠った§・w・バァバ§今朝の体温は37度(´・ω・`)ゞ微妙・・・

とりあえず係りつけの病院で診察してもらい、大人しく採血もでき

抗生物質と高熱が出た時用に解熱剤を処方してもらいました。

お昼には36.5度に下がっており機嫌もよく食欲も(`-ω-´)bオケィ

夕方、血液検査の結果を聞くと少し貧血はあるものの白血球その他も異常なし、

脱水症状もでてないということでした(´∀`)ホッ

食欲と言えば朝食時のお味噌汁・・・

なんか§・w・バァバ§やけにガジガジと異様な音を立てて味噌汁食べるな~

(口に運んだのはσ(⌒▽⌒;) ワタシだけど・・・)

もしかして歯が抜けちゃってそれ噛み砕いているのかな~取り出さないと・・・

心配している時に、心当たりが(*´・ω・`*)ドキドキ

今日はシジミとシメジと豆腐だったのですがシジミとシメジ似てる(っ・ω・;A

シジミをよけたつもりが§・w・バァバ§の口に入っちゃったんだ!

時すでに遅し、シジミ殻少しは取り出せたけど半分以上は粉々に噛み砕かれて

飲み込まれちゃいました(上は総入れ歯だけど丈夫なのです・・・)

カルシウムになるから~ま、いっか~ヾ(・ε・。)ォィォィ 

病院の先生が言ってましたが、熱のある時は

アクエリアスよりもポカリスエットのほうが塩分が多く含まれているので

お勧めだそうです。(ポカリの回し者ではありませんよ~)

かくれる



[ 2010/08/12 19:04 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(4)
ばっちゃん、取り合えず安心ですね^^v
それにしても、シジミを歯で砕くなんて凄い!!
歯の弱い私には、到底出来ませんwww
[ 2010/08/12 19:23 ] [ 編集 ]
こんにちは ハチ親父です。

ばっちゃん~~歯が抜けてなくてよかったですね。
それにしても~ばっちゃんの歯はスゴイですね!

毎日暑い日が続きますが~~ガンバッて~~!!!
[ 2010/08/13 17:27 ] [ 編集 ]
骨折の心配もないかも(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
昔の人は骨も元気だ~
[ 2010/08/13 20:00 ] [ 編集 ]
( ‘∇‘ )ノ”こんばんは
それが今日抜けちゃって~(っ・ω・;A アセアセ 
でも泣かなかったみたいだから痛くなかったのかな~
[ 2010/08/13 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析