あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

夏風邪? 

チラ(*∩・ω∩)。o゚。おはよぅ。o゚。(∩ω・∩*)チラ

定期健診のため昨日、児童クラブ終了後、診療所に行って(゜∀゜)キタコレ

前回の血液検査の結果、悪玉菌も正常値のこと問題なし♪

でもここんとこの暑さと沖での仕事で体重がこの一週間で1.5キロ減

点滴をうってもらうことにしました ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!

『早いのと遅いのどちらにしますか?』と先生に聞かれ

時間はたっぷりあるのでがっつり90分コースでお願いしました。

途中寝ちゃっててイビキをかいてなかったか看護婦さんに聞くと

『凄く静かだったので心配になって何度も覗きにいきました~』って(´∀`)ホッ

点滴が終わって、主人から電話かかってたのに気付き、かけなおすと会社で発熱

と頭痛がするので薬を買っておいてほしいということで帰りに買って帰ったのですが

主人帰宅後、熱測ってってみると38.2度(/・_・\)アチャ-・・・

昨夜も一晩中下がることなく代われるものなら代わってあげたい(´・ω・`)

今日は仕事お休みすることになりそうです。

σ(´・ω・`;) ワタシも今朝ちょっと喉が痛くなってきたかも。。。

夏風邪になんて負けずに今日もゆるゆるρ( ̄o ̄*)ノイッテミヨー♪

* 診療所の先生のお話では仕事中は水分補給十分に、そして水分2リットルあたり

  梅干4個食べるといいそうです~


白素材




[ 2010/07/27 05:58 ] 健康( *~∇~)_θ | TB(0) | CM(14)
今夏風邪流行ってるのかなぁ~?

私のまわり以外と居る~~

お大事にねぇ~

水分は一時間おき位にコップ一杯とると

いいってDr言ってませんでしたかぁ~

^^;
[ 2010/07/27 11:07 ] [ 編集 ]
今年の暑さはいきなりやってきた分、身体に堪えます><
あ~たんもこれ以上体重が減らないと良いですね^^;
旦那様の風邪が早く直りますように!!
[ 2010/07/27 12:37 ] [ 編集 ]
なんか児童クラブの子供達もちらほら風邪で休んでます~
マルチ敷きの説明してて給水時間は聞いてなかった(っ・ω・;A アセアセ 
1時間おきにコップ一杯φ(*-.-*) メモメモ
[ 2010/07/27 18:30 ] [ 編集 ]
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ンダンダ最近やっと暑さに慣れました~
今日も鰻食べましたヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  
主人、点滴してから37度ちょっとに下がりました~
でも頭痛は相変わらずみたいです。
[ 2010/07/27 18:33 ] [ 編集 ]
わたしも最近3キロ減りましたが、
今は1キロ回復していってます
少しの間だけスマートでした(笑)
夏本番です
毎日が疲労しますが、早寝と水分補給していかなきゃネ
ご主人お大事に
そしてあ~たんさんもご自愛してくださいね
[ 2010/07/27 21:49 ] [ 編集 ]
お大事になさってください。。。
[ 2010/07/28 00:40 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
夏風邪・・・・
コノ暑さで疲れがピークに達したんでしょうね~(ノ_・。)
決して無理なさらず
ご主人共々 ユルユルいきましょうねo(*^▽^*)o

こちらも ボチボチと
コノ夏を 乗り切ろうと・・・
おもっちょります (^◇^) ケラケラ

v-9
[ 2010/07/28 01:26 ] [ 編集 ]
∑d(・ω・*) そかぁそかぁ 、美味しいものいっぱい食べて体力落とさないようにしなくちゃね。
今日も一日(≧∀≦)ノ ファイト~!
[ 2010/07/28 07:09 ] [ 編集 ]
('-'*)アリガトウ♪ お盆はゆっくりやすめそうですか?
[ 2010/07/28 07:10 ] [ 編集 ]
いまんとこなんとか大丈夫(。・ω・)ゞデシ!!

また素敵なポエムに癒されにオジャマシマース♪( ^O^)―O-|
[ 2010/07/28 07:13 ] [ 編集 ]
あらら…。
ずいぶん熱高いね!
お大事にね
[ 2010/07/28 15:03 ] [ 編集 ]
少しずつ主人回復してます('-'*)アリガトウ♪
[ 2010/07/29 07:56 ] [ 編集 ]
お元気でしょうか?自分の身を守ってね!
[ 2010/08/05 09:57 ] [ 編集 ]
なんとかPCに向えるえるまでに気力体力回復しました~
あともう少し('-'*)アリガトウ♪

[ 2010/08/07 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析