fc2ブログ

あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

水道工事~始まる始まる~♪ 

┣〝┣〝┣〝┣〝┣〝┣〝┣〝┣〝┣〝━

物凄い地響きです(´-ω-`∩'`ィ

やっと水道工事が始まりましたー通知には今月5日からとなってたのに

一向に気配もなくちょっと不安に感じてましたけど一昨日から着工です。

工期は11月末まで(っ・ω・;A アセアセ 

それ以降に本線から各家庭への引き込みが個人負担で始まります。

今まで無かった消火栓も4ヶ所に配置されることなり一安心(。・ω・)ゞデシ!!

それにしてもこの炎天下の中、作業している工事関係者の皆様大変です。

木陰にビーチパラソルつきの組み立てベンチを設置し水分補給をしながらの作業

有難いです(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて

主人、昨日出勤したものの微熱がしてσ(⌒▽⌒;) ワタシが出かける直前に

帰宅して(*´・ω・`*)キタコレ!

夏風邪ひいちゃったみたいで今日もお休みしてます。

工事の音がうるさくて休むに休めないけど早くよくなりますように(*・ω・pq)

そして昨日からの児童クラブですが、子供達は暑さに負けず元気いっぱいです。

女の子達はビーズでネックレスや腕輪作りそのあと運動場へ~

男の子達はいきなりキックベース(*゜∀゜)・∵

『人数が合わないから先生はいってー』と言われグッパーまでしたけど

途中、参加者があってそれからは見守隊(´∀`)ホッ

沢山元気貰ってきました~次の出勤は明日午後からです♪

皆さんも子供達に負けず今日も(≧∀≦)ノ がんばりまっしょい~!


白素材





[ 2010/07/22 07:32 ] 児童クラブの巻 | TB(0) | CM(6)
暑い盛りの工事は大変そう^^;
子供達は元気ですね~~ww
あ~たんも熱中症対策、しっかりね!!

旦那様、お大事に!
[ 2010/07/22 07:42 ] [ 編集 ]
あ~たんさんキックベース参加するんだw

旦那さんの風邪早々治りますように^^
この時期の風邪はコジレマス::
[ 2010/07/22 09:19 ] [ 編集 ]
一日10メートルなかなか大変そうです~
主人今日は整体に行ってちょっと体がしゃんとしたみたいです。
[ 2010/07/22 19:41 ] [ 編集 ]
めっちゃプレイしたかったけど交代は仕方ないよ(*´>∀<)(>∀<`*)ネー
わささんのお腹もとにもどったかな~
[ 2010/07/22 19:42 ] [ 編集 ]
工事が無事に終わりますように。。。
[ 2010/07/23 00:12 ] [ 編集 ]
タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪
今日ももう┣〝┣〝┣〝┣〝┣〝┣〝┣〝┣〝┣〝━
始まってます(;´▽`A``
[ 2010/07/23 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11578                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード