あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

焼き鳥ヾ(@⌒¬⌒@)ノ  

蒸し暑い朝にオハヨ━━(。・ω・)ノ゙━━ゥ☆

暴風雨です、ヽ`、ヽ`ξ:D┼<`ヽ、`ヽ、

昨日雨降ってなかったから早朝からみかん山の枯れ草掃除&マルチ敷きに

行って(゜∀゜)キタコレ

木の根元に潜って砂袋を移動し、マルチを引き出す作業はスクワット・・・

前日夜中の雨の露が残ってて全身水も滴る(〃▽〃)状態&汗~

途中で小雨が降ってきたけどどうせ濡れてるから無問題!

お昼に帰宅したときは長靴に5センチ水が溜まってました(*゜∀゜)・∵

そしてもうすでに足腰腕と筋肉痛(ノ∀`)アイター

ご褒美に夕食は焼き鳥『笑栄』で(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

ブログはこちら焼き鳥『笑栄』のお知らせBlogヾ(@⌒¬⌒@)ノ

まずは皮、今日のお勧めは地エビの塩茹で、熱々の焼きなすetc...

そして〆は冷やし中華ザル~ここで聞き覚えのある声・・・

ふと見ると三男の高校時代のバレー仲間のお母さん!

『元気~?、じゃ~またね~』

今日は下の子のバレーの練習試合で、お持ち帰りの焼き鳥を注文していたみたいです。

久しぶりに元気そうな顔が見れて良かった(。・ω・)ゞデシ!!

今日は一日お休みできるかな~

大雨・土砂災害にお気をつけくださいd(。ゝェ・。)йё♪

今日もゆるゆるρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

花

[ 2010/07/12 06:57 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(10)
ずいぶん、頑張ったね^^
その後のご褒美『焼き鳥』~~
何よりでした♪
今日もゆるゆる頑張りまっしょい!!
[ 2010/07/12 07:46 ] [ 編集 ]
こちらも風がつよいですよ

でも洗濯物干してるけどネ

今日明日と休み^^

ゆっくり骨休みしまーす(=´m`)クスクス♪
[ 2010/07/12 09:19 ] [ 編集 ]
おはよう!
昨夜は屋根が抜けるかと思うような大雨でした
これがゲリラ豪雨?><
今日もまだまだ警報が出てる・・・
あ~たん地方はどうでしょう?少し降ってゆっくり休めるといいですね
被害が出ちゃ困るけど><
[ 2010/07/12 10:49 ] [ 編集 ]
やっぱり鉄板焼き鳥は美味しい(*´>∀<)(>∀<`*)ネー
ちょっと甘めのつくねも・・・・・・・・・((*o・∀・*)oダイチュキ♪
[ 2010/07/12 18:04 ] [ 編集 ]
のんびりお休みできてるかな~
今日は中途半端な雨でした~降るなら降るではっきりしてほすぃー
[ 2010/07/12 18:06 ] [ 編集 ]
昨夜は、愛媛は雨はそうでもなかったけど生ぬる~い風が気持ち悪かったー
今は中降りかな~まだまだ注意が必要です(*>ω<)(>ω<*)ネー
午前中ちょっとお昼ねできました(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
[ 2010/07/12 18:11 ] [ 編集 ]
雨、大変ですね。。。

明日も無事に作業できますように。
[ 2010/07/13 00:37 ] [ 編集 ]
今日は下関市に大雨洪水警報が出たと今出ました。
梅雨の末期でしょうか。前線の影響で降る所がバラバラです。こちらも注意が必要です。
[ 2010/07/13 03:55 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 
今日も一日雨みたいです(*>ω<)(>ω<*)ネー
通勤お気をつけくださいd(。ゝェ・。)йё♪
[ 2010/07/13 07:04 ] [ 編集 ]
あちらこちらで警報出ています(*>ω<)(>ω<*)ネー
お気をつけください~
[ 2010/07/13 07:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析