あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

【7/8 柿・栗害虫消毒】 

【7/8 農作業メモ】

 柿・栗害虫消毒・・・エルサン乳剤(1000倍 200㍑散布)
           点着剤クミテン(3000倍)

栗はまだまだ小さいけど柿はピンポン玉の大きさになってます♪

野菜

野菜

消毒中に岸の斜面に直径50センチ奥行きもそのくらいの

洞穴┃電柱┃_σ)ハケーン!

なんだろ~(个_个)_个)_个)… かなりあやすぃ…

野菜


[ 2010/07/09 08:55 ]  ・・・野菜の巻 | TB(0) | CM(12)
地底王国への入り口!
にしてはちょっと小さい?
小人の国かも…おむすび転がしてみる?^^
[ 2010/07/09 12:16 ] [ 編集 ]
おむすびころりん懐かし.。゚+..。゚+.(*′∀`).。o○
しばらく観察してみま~す♪
[ 2010/07/09 13:20 ] [ 編集 ]
その、形が、幾何学っぽいよね。
[ 2010/07/09 17:47 ] [ 編集 ]
( ‘∇‘ )ノ”こんばんは
でこぼこじゃなくて綺麗な楕円(*´>∀<)(>∀<`*)ネー
FOXさん好きそうだ~熱さがったかな???
[ 2010/07/09 20:22 ] [ 編集 ]
お疲れ様~頑張ってるね~
しかし ほんとに怪しい穴だ・・w
気を付けな~ 何か居るぞ~ww
[ 2010/07/10 00:42 ] [ 編集 ]
何の穴だろ???
またマムシだったら、大変だよ!!
[ 2010/07/10 02:07 ] [ 編集 ]
栗の実がついています。今年は豊作でしょうか。
下記は今年は豊作でしょう。このタイプは平たい柿ですね。
収穫が楽しみです。
[ 2010/07/10 04:06 ] [ 編集 ]
ぉはょぅヾ(*′∇`)ノ∪ゃ~ん!!
思い切って手つっこんでみるかな~(*´・ω・`*)ドキドキ
[ 2010/07/10 06:50 ] [ 編集 ]
近所の人に話すとイタチもこういう穴掘るみたい~
[ 2010/07/10 06:52 ] [ 編集 ]
去年も沢山なってたけど、今年も同じくらい実がついてます~
柿は8月下旬に取れる大秋ってすごく大きくなる品種(。・ω・)ゞデシ!!
[ 2010/07/10 06:54 ] [ 編集 ]
トトロが出て来たりして~~www
柿、沢山なってますね♪
[ 2010/07/10 08:40 ] [ 編集 ]
トトロ大歓迎~o(=^▽^=)oにゃはっ
暫く夢妄想しよ~っと♪
[ 2010/07/10 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析