あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

お掃除解禁 

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪

空が●━m(´^`)m━●お、重い!

でも降ってはいないので久しくお休みしていた神社の掃除行って(・∀・)キタカタ!!

近況報告やら情報交換やらで結構重要な行事ごと(。・ω・)ゞデシ!!

でも8軒ほとんどが70才以上で皆あちこちが(ノ´∀`*)アイター

とは言いながらやはり戦争時代を経験してきたおじいちゃんおばあちゃんは

めっちゃ元気です(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー 見習わなくちゃ~

6時からって決めてるけど行った頃には皆始めてるし(ノ∀`)ペチ

たった1時間の掃除で汗だく~もう今日の仕事は終わった感のσ(⌒▽⌒;) ワタシ

でも、 (・o・) (・o・) (・o・) ぼーーっとしとるわけにはいかんけんねぇ~

重い腰上げて今日もゆるゆるレッツ━━━━o(*`・∀・´)○━━━━ゴォ!

花

↑はクジャクサボテンと同居してるお花ですが(なにかな~)

初夏のお花が沢山咲いてたので独り占め勿体無くてディに持っていくと

(*’▽’*)わぁきれい~♪

と職員さんがとっても喜んでくれた~もっと早くもって行けばよかった(っ・ω・;A



[ 2010/07/04 08:11 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(6)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

朝から御苦労さまです
いつもいつも感心してます

疲れない程度に今日もがんば~~
[ 2010/07/04 10:42 ] [ 編集 ]
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
あれから半日~今日は洗濯しかしてないです(ノ∀`)ペチ
[ 2010/07/04 11:42 ] [ 編集 ]
朝から、お疲れ様です!
相変わらず雨が降ったり止んだり^^;
ゆるゆるした時間を過ごしています♪
70代の人に怒られそう(汗)
[ 2010/07/04 13:36 ] [ 編集 ]
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
今日は降りそうで降らなかった~除草剤消毒するんだった・・・
今日はのんびり過ごせたかな~^^
では~*:.。オ..。ヤ.:*・<(´・ω・`)ノ゙・*:.。ス. .。ミ.:*
[ 2010/07/04 22:15 ] [ 編集 ]
職員さんに喜んでもらえてよかったですね。。。^-^
[ 2010/07/04 23:25 ] [ 編集 ]
みんなが瞬間笑顔になりました♪
[ 2010/07/05 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析