あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

『有朋自近場来?』 

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪

さすがに今朝は両腕足が筋肉痛の

(ノ≧∇≦)ノあ~たんヾ(≧∇≦ゞ)(σ≧Д≦)σデシ!!

一昨日(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ車が玄関にバックで入ってきたと思ったら

『今度の参議院選挙のお願いにきたのですが・・・』

(o・。・o)それか~

『すみませんもう主人の関係で・・・』と丁寧にお断りしたら

『お爺さんには選挙のことでは色々お世話になりまして』 (´・ω・`)モキュ? 

聞くと昔の同僚だったみたいで今は退職して農業をしてるそうです。

『お爺さんはお元気ですか?』

つω-`o)∩゙ 同地区なのに知らなかったみたいです・・・

ちょっとだけ知り合い(選挙の時だけ)レベルかなヾ(;´・ω・)ノん~??

去年の暮れに他界したことを伝えると三太郎を差し出し

足早に去って行きました・・・

それにしても初物の三太郎~味が濃くて美味しい( ´艸`)

野菜

今は雨降っていませんがどんより梅雨空です。

みつるちゃんのアンパンマン坊主~お天気になりますように♪

そしていよいよ今夜(*≧∀≦ノノ☆頑張れニッポン!!

みつる


[ 2010/06/29 08:03 ] じっちゃんワールド | TB(0) | CM(8)
ありゃりゃ?戸別訪問って違法じゃ・・・^^;
この方、お義父さんのこと知らなくって気まずかったでしょうね~
美味しい三太郎(って何?とググって納得^^)はお義父さんへのお供えってことにしておこうね~^^;

今朝は今にも降り出しそうだけど我慢してる感じの空です^^
[ 2010/06/29 11:59 ] [ 編集 ]
筋肉痛、大丈夫~~?
金太郎で元気復活すると良いですね^^v
頑張れ日本!!!
[ 2010/06/29 12:35 ] [ 編集 ]
電話も最近よくかかってくる(っ・ω・;A アセアセ 
今日はお散歩できたかな~
[ 2010/06/29 18:19 ] [ 編集 ]
お昼には筋肉よくなってました(´∀`)ホッ
そうそう金太郎で熊を投げとばすパワーが出ました~
今夜は夜更かし(¬∀¬)b間~違いない!!
[ 2010/06/29 18:21 ] [ 編集 ]
選挙の時だけ、お願いに来るって失礼だよね!
普段から、困った事ないか?御用聞きに来いって思うよ!

政見放送を聞いてたけど、何が言いたいのか?
何をしたいのか?がよく判らない人が多くて
日本はクーデターが無い限り、変わらないな~^^;
[ 2010/06/29 18:58 ] [ 編集 ]
日本は残念ながら負けてしまいました。PK戦になるなんて予想外でした。良く頑張りました。
今回は夢がもてました。
[ 2010/06/30 03:18 ] [ 編集 ]
政権交代しても現状はあまりかわらなく・・・
もうどこを支持とか(´ノ・ωノ`) わかんなくなっちゃった
[ 2010/06/30 07:33 ] [ 編集 ]
今朝のニュースで知りましたー
日本選手よく頑張りましたよね、元気もらいました(*・.・)ノ あぃ♪
[ 2010/06/30 07:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析