あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

次から次へと 

愛媛は今日も雨です(ヾ(ヾ(*´▽`)ツオハオハオハオハ∑(σ`・ω・´)σYO!!

九州地方は土砂災害が・・・お見舞い申し上げます。

5月初めに種まきしたインゲン・小松菜・大根収穫(。・ω・)ゞデシ!!

甘いトマト『アイコ』は今日からお弁当の一員になりました~

野菜

野菜 野菜

今月19日に種まきしたインゲンや小松菜ももう本葉が出ています♪

気温が高くなってきたからか成長早い(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

次はなにを蒔こうかなo(・∇・o)(o・∇・)oワクワク!

野菜 野菜

一昨日、『近所の親戚の人がちりめん直売所に勤めてて釜揚げちりめん

貰ったけどいる~?』って母から電話があり、行って(・∀・)キタ!!

大根おろしで食べるととってもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

昨日のお昼はご飯にのせて麺つゆをかけてぶっかけ風♪

その時、頂き物だけどと大きなビワも貰った(@^∇^@)わぁーい

めっちゃ甘くて食べ応えがありました~

次はビワの苗木植えるかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

やっぱり果物は(・∀・ヽ)イイ!(/・∀・)/イイ!(σ・∀・)σイイ!

ビワパワーで今日も一日ゆるゆるρ( ̄o ̄*)ノイッテミヨー♪

野菜


[ 2010/06/26 06:57 ]  ・・・野菜の巻 | TB(0) | CM(13)
ホントよく降りますね~(´ー`A;) アセアセ

今年は水不足の心配しなくても良さそうかしら。
[ 2010/06/26 07:49 ] [ 編集 ]
(〃⌒ー⌒〃)∫"おはよぉ  
水不足は心配ないけど田んぼの中干しが干しにならなくて(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2010/06/26 07:51 ] [ 編集 ]
おはようございまーす
よく降りますね~ 去年のことがあるからちょっと怖いです><
ビワでかい!こんな大きなビワ見たことない~
それとも手がちっちゃい?(*≧m≦*)ププッ
[ 2010/06/26 11:21 ] [ 編集 ]
びわでかっ!w
[ 2010/06/26 12:28 ] [ 編集 ]
雨、良く降りますね~~^^;
おかげで、収穫目白押しですね♡
我が家もアイコちゃん、食べましたよ♪
それにしても、ビワ・・デカッ!!
[ 2010/06/26 13:45 ] [ 編集 ]
人って…なんだろう…?
[ 2010/06/26 15:25 ] [ 編集 ]
デッカイびわ!!

ビックリ(*^_^*)
[ 2010/06/26 17:28 ] [ 編集 ]
手がちっちゃいと言いたいところだけどどちらかと言えばでかいw
今日もよく降った(*>ω<)(>ω<*)ネー
[ 2010/06/26 18:29 ] [ 編集 ]
一個食べれば結構おなか太るから要注意なの(。・ω・)ゞデシ!!
[ 2010/06/26 18:30 ] [ 編集 ]
キューリの太ること太ること~σ(⌒▽⌒;) ワタシも運動不足で・・・
[ 2010/06/26 18:32 ] [ 編集 ]
なんか『田中』って品種らしいけど探してみようかな~
[ 2010/06/26 18:33 ] [ 編集 ]
大きいビワを貰いました。そんなに大きいものは袋かけをして大事に育ててきた物だと思います。
私も食べたいです。
[ 2010/06/27 05:08 ] [ 編集 ]
多分袋掛けしていると思います。こんな大きなのが私たちの口に入るなんて
ありがたいです(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
[ 2010/06/27 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析