あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

『たろめ亭』 

(〃⌒ー⌒〃)∫"おはよぉ  

昨日は何年かぶりに中高と同じだった友達とお昼しました♪ (。・ω・。)o―∈~

以前から気になっていたけどいつも行列の 『たろめ亭』

居酒屋的メニューもあって家族連れが結構多い(。・ω・)ゞデシ!!

二人で食べたのはBランチセット(豚玉・サラダ・おにぎり・漬物・飲み物・デザート)

850円なり、お好み焼き単品より一回り小さいけどσ(⌒▽⌒;) ワタシには十分

関西風でふわふわ、甘めのタレがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ(辛めもあります)

お好み焼きだけでも凄い種類ありました(σ*ゝω・)σヨッ!!

お持ち帰りも...........廿TT~..........OK牧場♪

美味しいものを食べながらすっかり話し込んでしまいました( ̄∀ ̄*)

みんな帰省したら行ってみたい(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

お好みパワーで今日もゆるゆるo(*・ω・)○気合だー!!

轡轡轡轡轡_轡轡轡轡轡轡_轡轡轡轡轡_轡轡轡轡轡_轡轡轡轡轡

以前、実家の母とホームセンターで買ったポーチュラカが咲き始めました♪

どうしてもポーチュラカをポーラチュカって言ってしまいます(ノ∀`)ペチ

もしかして一緒かな(´・ω・`)モキュ?

花 花

花 花

花 花

花
(*_-_*) ウーン・・・やっぱりぼやけてる。。。




[ 2010/06/24 06:11 ] 興味津々 | TB(0) | CM(8)
ポーチュラカ・・・ポーラチュカ・・・
どっちが本当か分からなくなりそうだ~((+_+))
[ 2010/06/24 09:03 ] [ 編集 ]
美味しく食べて、沢山しゃべって良い時間を過ごしましたね♪
たまには必要ですね^^v
ポーチュラカ可愛い☆
[ 2010/06/24 11:42 ] [ 編集 ]
たろめ亭って自分で焼くんだけど
案外おいしく出来るよねぇ v-218
[ 2010/06/24 12:34 ] [ 編集 ]
意味が通じるから(o・。・o)まっ!いっかな~
[ 2010/06/24 13:11 ] [ 編集 ]
どこに行こうかってなった時、意外とお店知らなかったの~
色々おしえてもらわなくっちゃ(。・ω・)ゞデシ!!
[ 2010/06/24 13:13 ] [ 編集 ]
キャベツがめっちゃみじん切りになってたのにびっくりした~
[ 2010/06/24 13:15 ] [ 編集 ]
私も名前を間違えます。夏の花が家でも咲いて来ました。
挿し芽をしたいのですがそろそろ頑張ります。
少し増やしたいです。
[ 2010/06/25 04:22 ] [ 編集 ]
お花の名前って難しいです(*´>∀<)(>∀<`*)ネー
挿し芽ですか~うちもそろそろしなくちゃ(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2010/06/25 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析