あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

塩漬けカブ 

~~~ヾ ^∇^おはよー♪

昨日、久しぶりに塩漬けカブを見ようとログインIDパスワードを入力したら

見事に5回以上間違えてログインできなくなったー ξ:D┼< バタッ

(´-ω-`∩'`ィ 株です。。。

漬かりすぎでかなりしょっぱくなっています(ノ∀`)ペチ

抱き合わせて処分しようかとも思ったり、でも配当金出てるし

ローソン・・・

U。・ェ・。U。。oO【(*’(ェ)’*)くまったな~・・・】? 

こういう時は、先日長男が送ってくれたiPod shuffle

(☆゚・*:.。. .。.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・° )

試しに入れたB'zの曲聞きながら((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

固定テープ剥がしたらネバネバがついちゃった~って思ったらロゴマークだったのは

(*`д´)b ここだけの秘密

山でも仕事がはかどりそうだ~(@^∇^@)わぁーい(今日は雨だけど・・・)

今日もゆるゆるρ( ̄o ̄*)ノイッテミヨー♪

写真

_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨

昨夜、主人にオンラインサポートに電話してもらってロック解除してもらいました

(っ・ω・;A アセアセ


[ 2010/06/23 06:14 ] 興味津々 | TB(0) | CM(6)
あ~たんはまだ若いけど
わたしなんかすぐ忘れちゃうので
最近は色々控えています^^;
でも、それをどこにやったか忘れることが
あるんですよ~(っ・ω・;A アセアセ 
それじゃダメじゃんです
トホホ
では仕事======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪ 
[ 2010/06/23 07:32 ] [ 編集 ]
色々ありましたね^^;
雨の時はしっかり休んでね~♪
[ 2010/06/23 11:39 ] [ 編集 ]
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー
気持ちは10代だけどそろそろ半世紀|PC|´¬ノ。¬`) コッチョリ..
同級生が集まれば腰痛いよね~とか(*`д´)b ここだけの秘密
[ 2010/06/23 18:47 ] [ 編集 ]
今日は中高と一緒だった友達と久しぶりにお昼しました( ̄∀ ̄*)
[ 2010/06/23 18:48 ] [ 編集 ]
B'zっすか~
活動的に動けそうな曲が多そうだね^^
[ 2010/06/23 21:56 ] [ 編集 ]
フラフープも音楽聴きながらだとしんどくない・・・かも・・・
[ 2010/06/24 06:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析