あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

言葉の\(^▽\)キャッチボール? 

(ヾ(ヾ(*´▽`)ツオハオハオハオハ∑(σ`・ω・´)σYO!!

§⌒w⌒バァバ§早朝から一生懸命分けの分からないことを言いながら

無表情で草むしり(みたいに畳に爪たててカリカリと)しています。

声かけをすると一瞬手を休めこちらをちら見、そしてまた草むしり~

そんな§⌒w⌒バァバ§も時々σ(⌒▽⌒;) ワタシに話しかける素振りを見せます。

意味は分からないけど適当に返事をすると、それを受けてまた何か言っています。

そして会話?の合間に笑顔で笑う§⌒w⌒バァバ§、私も表情の変化に嬉しくなって

笑顔になります。すると続けて§⌒w⌒バァバ§沢山お話をしてくれます。

もちろん意味は分かりませんけど(っ・ω・;A

時間に終われる毎日の中ですこ~し平和なひと時です♪

夕方から雨が降るのかな?そろそろ山畑にも潤いが欲しいです(*>ω<)(>ω<*)ネー

今日もゆるゆるρ( ̄o ̄*)ノイッテミヨー♪

花

荒らしていた休耕田の小松菜の中に瓜らしきものが成長してました。
何年か前に植えてたのが種があわれて発芽したようです~
奈良漬作れるようになるかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

野菜



[ 2010/06/12 07:15 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(5)
毎日御苦労さま^^

お年寄りがいると
忙しい中では【 うっ! 】と来ることもあるし
でも今朝の日記みたいに【 癒される 】ときもありますよね
そうすると疲れが飛びますネ
毎日大変だけどがんばってねぇ~~
[ 2010/06/12 07:48 ] [ 編集 ]
お義母さん、誰と話しているおつもりなのかは分からないけど、きっと安らぎタイムになっていると思いますよ^^

瓜、育つといいですね~ 得した気分^^
[ 2010/06/12 11:41 ] [ 編集 ]
あ~たん☆☆が会話するの?
[ 2010/06/12 15:18 ] [ 編集 ]
今日も§⌒w⌒バァバ§の笑顔に元気貰いましたうんうん♪
[ 2010/06/12 17:13 ] [ 編集 ]
ここ数日穏やかで安心(。・ω・)ゞデシ!!
奈良漬主人大好物なの~まとまって10キロくらい欲しいな~
[ 2010/06/12 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析