あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

けっこう毛だらけ・・・ 

ヾ(●´▽`)ゝ。:゚*☆*★*おはよー☆*★.゚。+

今日も朝から暑そうです(("Q(´・ω・`υ)・・・

§⌒w⌒バァバ§のディの施設も昨日から冷房を入れ始めました。

なのでそろそろ§⌒w⌒バァバ§も夏バージョンに~

というわけで早朝バーバー開店(*⌒ー⌒)_8<ジャキーン!

いつもならスムースに散髪させてくれるのに、今日はなぜかイゴイゴして

髪キャッチのゴミ袋も嫌がり、バリカンの音もうるさそうにして、耳元に来ると

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o§`Θ´§○☆パンチ!

ゴミ袋引っ張って溜まってた髪の毛もひっくり返しちゃって~

そうじゃなくても散髪したらいつも毛だらけになるんだけどあたり一面毛の海。。。

§`Θ´バァバ§もσ(⌒▽⌒;) ワタシも毛まみれで総お着替えです~

格闘すること1時間(普通なら15分)、やっと終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  

お出かけの時間までちょっと冷却ですφ(・ω・★)メモメモ...ペタッ(★-ω-)ノ【放置】

今日は田んぼに水が出ます~

溜まったら漏れないようにアゼ踏み作業(。・ω・)ゞデシ!!

紫外線対策しっかりと、今日もゆるゆるρ( ̄o ̄*)ノイッテミヨー♪

花




[ 2010/06/10 08:27 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(4)
うわっ~!大変な散髪になっちゃいましたね^^;
ばっちゃん、機嫌直ったかな??
[ 2010/06/10 18:31 ] [ 編集 ]
戻るときはご機嫌でした(´∀`)ホッ
[ 2010/06/10 19:37 ] [ 編集 ]
あらら~大変でしたね~ご苦労様です。
なんでそんなにご機嫌斜めだったんでしょうね~?
[ 2010/06/10 20:48 ] [ 編集 ]
朝一寝起きだったからかな~
[ 2010/06/10 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析