あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

躑躅満開 

~~~ヾ ^∇^おはよー♪

ツツジって変換すると「躑躅」めっちゃ難しいの(○´Д`)(´Д`●)ネー

(´┏∀┓`ジィジ)がコツコツ作った庭のツツジ、毎年(´┏∀┓`ジィジ)

『花がいっそうつかん!』って嘆いてました。

今年のツツジじっちゃんに見せてあげたかったな~

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて

お疲れモードの主人のいびき&歯軋りから避難すべく空き部屋となっている

次男の部屋で最近寝ていますが(*`д´)b ここだけの秘密

普段ベッドで寝ていないσ(⌒▽⌒;) ワタシ・・・ 

昨夜、寝返りを打った瞬間、[ベッド]~ ミ凹○ ドテ!!

布団に包まったまま落っこちたのでどこも打ってはなかったけど

びっくりした~(ノ∀`)ペチ

やっぱり畳に布団がいいかな~

花

花

花


[ 2010/06/09 07:58 ] その他ファミリー | TB(0) | CM(12)
お義父さんの気持ちが通じたんでしょうね ツツジきれい^^我が家の椿(うちは狭い庭に1本だけど^^)父が植えてくれて10年以上、ほとんど咲かなかったのに父が死んだ翌シーズンからすごくたくさん咲きます
お義父さんのツツジもこれからはいつも見事に咲きますよ^^

この年になるとベッドから落ちるのも危険が一杯><
落ち方10点満点!さすがあ~たん!^^
[ 2010/06/09 10:57 ] [ 編集 ]
 夫婦も寝るときは別の方が落ち着きますよね。
あーたん宅はバラもつつじもですがいつもお花が一杯で
素敵ですねえ。何も咲かない時期はないのは?
[ 2010/06/09 16:04 ] [ 編集 ]
うわ~~、躑躅綺麗ですね♪♪♪
じっちゃん、きっと見てますよ^^v

私は、ベット派です♪
落ちた事もありません!
でも、今は畳で寝てますが・・・www
[ 2010/06/09 18:29 ] [ 編集 ]
Akikiさんとこの椿にもそんなことがあったの(*・・)(・・*)ネー
ベッドから落ちるってこういうことか~と実感(/.\*)
[ 2010/06/09 21:17 ] [ 編集 ]
σ(⌒▽⌒;) ワタシもイビキかく時があるみたいで~
眠れない時は余計に気になりますよ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

言われてみれば年中なんかかんかの花は咲いています~
花見てると一瞬にせよ無になれますヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  
[ 2010/06/09 21:23 ] [ 編集 ]
ちょっとo(TωT )( TωT)o ウルウルきちゃったりした~
くまりんさん落ちたことないんだ(。・ω・)ゞ敬礼ッ!!
今夜大丈夫かな(っ・ω・;A
[ 2010/06/09 21:25 ] [ 編集 ]
綺麗に咲きましたね。。。^-^
[ 2010/06/10 00:27 ] [ 編集 ]
ホントだ、こんな漢字なんだね。
つつじの花は、太陽の陽を浴びているときが綺麗ですね。
[ 2010/06/10 02:49 ] [ 編集 ]
じっちゃんが丹精こめて作られていた躑躅、綺麗に咲いたね!
きっとじっちゃんもお空の上から満足して眺めていらっしゃる事でしょう☆
[ 2010/06/10 08:19 ] [ 編集 ]
今日はこれよりももっと咲いてた~・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・
[ 2010/06/10 19:32 ] [ 編集 ]
なんで足偏なんだろ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
今日も太陽一杯浴びてました~
[ 2010/06/10 19:33 ] [ 編集 ]
おや綺麗なねや~って聞こえてきそうな気がする~
[ 2010/06/10 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析