あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

ショムニじゃないけど~ 

オハヨ━━(。・ω・)ノ゙━━ゥ☆

今朝降ってた雨も今は止んでますが今日は一日不安定なお天気かな~

最近のお助けアイテム脚立!!

これに上ってみかんの芽かき&剪定作業をしてますヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  

みかん

5/12に種まきした「はつか大根」もう食べれるようになりました(@^∇^@)

葉大根、ほうれん草、キューリは毎日のように収穫しています~

野菜

まるでmixiアプリの育成ゲームのように≧(´▽`)≦アハハ

梅雨前に第二弾種まきしたいと思ってます♪

ゆるゆる野菜作りも結構癒し系かもです~

今日もゆるゆる(≧∀≦)ノ がんばりまっしょい!

自作


[ 2010/06/08 07:09 ]  ・・・野菜の巻 | TB(0) | CM(6)
おおっ~!きゅうりの収穫♪
我が家もお宝きゅうり一本収穫しましたよ^^v
ゆるゆる、良いですね♡
良い一日になりますように☆
[ 2010/06/08 07:34 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 
朝からゆるゆるしちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
[ 2010/06/08 08:02 ] [ 編集 ]
自分で育てた野菜って何だか愛おしいよね~~^^
毎日眺めているだけでも癒される♡
我が家のきゅうりはまだ小さな赤ちゃんだよ~
週明けごろには入梅かもって・・・
今日もガンバです!!
[ 2010/06/08 08:09 ] [ 編集 ]
少々虫食ってても愛おしい(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
キューリってす大きくなっちゃうから要注意だ(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
[ 2010/06/08 20:24 ] [ 編集 ]
もうきゅうりが生ってるんですね。。。!
[ 2010/06/09 00:29 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 
もぎたてきゅうりバリッとしてて美味しい(σ*ゝω・)σヨッ!!
[ 2010/06/09 07:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析