あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

鯛のあら煮 【味秀】 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 早朝5時から草刈行ってます(主人がw)

昨日、田んぼのアゼシート張り終えお疲れ会で夕食を食べに【味秀】

(@^∇^@)行ってきた~♪

σ(⌒▽⌒;) ワタシは初めてだったのだけど看板は寿司・仕出し~

もともとはお寿司屋さんだったみたいだけど豪快な魚料理でとっても新鮮!

料理屋さんというよりセルフ食堂っぽい使用ですが味は☆ミ凸ヽ(^-^*) タイコバン!

テーブルに広告の切れ端と鉛筆が置いてありお客さんが注文を書く~

それをおばちゃんのところに持って行くの(。・ω・)ゞデシ!!

入口に冷蔵庫があってビール以外の飲み物はペットボトルでセルフ~

注文意外に調理済みのものも陳列されており、それは会計の時に自己申告♪

握りずしは新鮮なお魚どれでも2貫200円でウニ・イクラ・数の子は300円

大トロだけは800円だったかな~

取り皿も自分で取りに行き、ガラ入れは広告で折ったエコガラ入れ~

気になってたいくら丼、他のお客さんに出しているのを見ると

ご飯といくらが別々にお皿に盛られており、盛り付けはセルフで。。。

刺身・にぎり4貫地海老の煮付・昆布とイカの卵の煮付・地魚南蛮漬・鯛あら煮

二人では食べきれずお持ち帰りもセルフでトレイに入れて持っていくと

おばちゃんがラッピングしてくれます(*⌒ー⌒)v ♪

その日によってメニューは色々みたいです。

な、なんかグロテスクだけどプリプリでとても美味しかった鯛のあら煮

頭の大きさからしてかなりでかい! 一匹分で600円♪

あら煮パワーで今日も一日o(*・ω・)○気合だー!!

たべもの


[ 2010/06/06 08:33 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(6)
面白いお店ですね~
豪快あら煮も美味しそう♡
いっぱい食べて、元気復活~~♪
[ 2010/06/06 14:30 ] [ 編集 ]
煮物はどれもちょこっと隠し味で一味がはいっててお酒のおつまみっぽいです~
[ 2010/06/06 17:02 ] [ 編集 ]
魚の煮物は美味しいですよね~大好きです!
最近作ってないけどね(≧艸≦)ブブブ
[ 2010/06/06 18:37 ] [ 編集 ]
豪快で美味しそうです。。。!
[ 2010/06/07 00:53 ] [ 編集 ]
新鮮な煮魚は美味しいよ~|PC|´¬ノ。¬`) コッチョリ..
[ 2010/06/07 07:28 ] [ 編集 ]
瀬戸内海の潮流でもまれてるからめちゃ身がしまってる(σ`・ω・)σYO!!
[ 2010/06/07 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析