あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

共同作業 

オハヨ━━(。・ω・)ノ゙━━ゥ☆

普通稲の田植えの準備、着々と進んでおりますヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  

仕事の忙しい中、主人も『今日は会社に行けないぞ』と連絡済で

これから、肥料ふり→耕運→あぜ堀り→あぜシート張りの予定(。・ω・)ゞデシ!!

とか言っている間にまた軽トラックの音がぁぁぁ~

今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょい~!

_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨

児童クラブ関係の方が褒賞を頂いた祝賀会で最後にちょこっと

14年間会長お疲れ様でしたと皆さんが花束を主人にくれたそうです~

気持ちがありがたいです(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

帰り際に、σ(⌒▽⌒;) ワタシのことをよく知っている市役所の

去年まで児童クラブ担当だった人に『奥さんをねぎらってあげてください』

と(´・ノω・`)コッソリ言われたそうですw

花


[ 2010/06/05 07:08 ]  ・・・米の巻 | TB(0) | CM(8)
心のこもった花束、嬉しいですね♪
長い間、お疲れ様でした!

米作りも忙しくなってきましたね!
今日は、暑くなりそうです・・・
ファイト~~!!
[ 2010/06/05 09:41 ] [ 編集 ]
朝早くからお疲れ様です。。。!
[ 2010/06/05 10:15 ] [ 編集 ]
14年間本当にお疲れ様でした!
心のこもった花束、嬉しいですね♡

田んぼも忙しくなるね!
暑さ対策と、紫外線対策しっかりしてガンバです~~!!
[ 2010/06/05 16:36 ] [ 編集 ]
今日はめちゃ暑かったです~
疲れ方が時間とともに倍増でした(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2010/06/05 19:37 ] [ 編集 ]
最近5時前に目が覚めちゃって|PC|´¬ノ。¬`) コッチョリ..
[ 2010/06/05 19:39 ] [ 編集 ]
唇もしっかりUVカット(。・ω・)ゞデシ!!
[ 2010/06/05 19:40 ] [ 編集 ]
おひさ~♪
こんな時間に失礼(^◇^) ケラケラ

14年間お疲れ様でした・・・
奥さんを労ってくださいの言葉
ほんとにその通りだと思います。

忙しくされてるようですね・・
お体ご自愛しながら 頑張ってくださいね
遠くから  応援しております。
o(*・ω・)○気合だー!!
[ 2010/06/06 01:46 ] [ 編集 ]
( ´ ▽` )ノ おひさぁ  
たまーにこっそり素敵なポエム読みにお邪魔してます~♪
昨日の味秀はその労いだったのかもです(⌒▽⌒)☆
[ 2010/06/06 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析