あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

洗濯まで(*・ω・pq) ありがたや~ 

腕を上げての剪定で微妙に胸筋が筋肉痛の朝にヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

この最近、午前中からもうすでに暑くて昼帰宅する頃は汗だくで

即効シャワーの毎日です。

早朝か夕方が比較的涼しくて仕事をしやすいのですが丁度§⌒w⌒バァバ§の

送迎の時間と重なって、農作業取り掛かる頃はカンカン照り(´・ω・`)

7月のみかん園地にマルチを敷き詰めるまでに終わらせたい剪定作業、芽かき

剪定枝の回収、春草の除去とても間に合いそうにないので

今日から5日間§⌒w⌒バァバ§ショートスティお願いして集中的に取り掛かります。

d(>∇<;)ゆるちて♪


最近ショートの時、『間で取りに着ますから』とは伝えているのですが

洗濯物を取りにいくと職員さんが綺麗に洗濯してくれてて

手ぶらで帰る時が結構あって、こんなに甘えちゃっていいのかな~。。。

施設では、昨日から学生さんが数人研修に来てるみたいで賑やかそうです。

(私も一緒にいたいかも~w)

一人一人の症状に合わせた対応は大変だと思いますけどヾ(≧∇≦)〃頑張って♪

そして§⌒w⌒バァバ§のこと、よろしくお願いします~


今日も暑そうですが水分補給こまめに頑張ってρ( ̄o ̄*)ノイッテミヨー♪

みかん

枯れてるみかんの木の根元にきのこみたいな形をした木??

もしかしてこれって『さるのこしかけ?』????(-"-)????

[ 2010/06/03 07:56 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(8)
今日も暑くなるから
がんばってねぇ~~~
[ 2010/06/03 08:05 ] [ 編集 ]
たぶん、そうかもね。
でも、お猿さんは、座らないと思うなあ(笑)。
[ 2010/06/03 09:10 ] [ 編集 ]
本当、良くしてもらってありがたいですね♪
あ~たんも、無理しないように!!
そ、それにしても大きな???
[ 2010/06/03 12:21 ] [ 編集 ]
半日で止めちゃった~(((p(+ω+;`q)))アツスギ・・・・
[ 2010/06/03 21:12 ] [ 編集 ]
要観察です(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
[ 2010/06/03 21:13 ] [ 編集 ]
午後はお昼寝しちゃった~休み休みですヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  
[ 2010/06/03 21:14 ] [ 編集 ]
熱中症に気をつけてくださいね。。。
[ 2010/06/04 00:40 ] [ 編集 ]
(`・ω・´)ゞラジャッ、命のお水もっていってきます~
[ 2010/06/04 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析