あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

Waiter jaguar eat more hole now! 

Waiter jaguar eat more hole now!

(´・ω・`)モキュ?

ウエイター ジャガー イート モアー ホール ナウ!

ウエター ジャガイート モア ホールナウ!

植えたジャガイモ掘るなー"ヽ(`・ω・´)ノ"ゴルァ!!

裏の田んぼに行くと近所のおじさんが呼ぶので行ってみると、

収穫前のジャガイモを掘った形跡があるジャマイカ!!

どうやら2本足で歩き、手を器用に使う頭の黒い猪もどきが来てるみたいで

ジャガイモの茎を引っこ抜いたり、埋めなおしたりしてるΣ(・ω・lil)

去年もジャガイモ盗まれたみたいで味を占めたのか夜中に来るらすぃ。。。

隣に植えてある葱も引っこ抜いて半分もぎ取り埋めなおしてるし!

猪が来ないようにトタン板で囲ってたのにそれをまたいで入る

猪より始末が悪い(○´Д`)(´Д`●)ネー


どうぶつ
    (by みつるちゃん)

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

今日は子供の頃に亡くなった義姉さんの66年の法要です。

上げ法事で法要後、皆でお食事に行くことにしました~

安らかに。。。(・人・)



[ 2010/05/30 06:43 ]  ・・・野菜の巻 | TB(0) | CM(8)
最近は農作物の泥棒さんが
たくさんいるよネ
4本脚だったり二本足だったりさっ!!
あーたんとこも大変・・・


法事いってらっしゃい
[ 2010/05/30 08:15 ] [ 編集 ]
とんでもない猪もどきですね^^;
困ったものです!
[ 2010/05/30 08:25 ] [ 編集 ]
おはようございます ハチ親父です。

猪もどき~~~悪い奴ですね~~!
それにしても~~賢いですね!!!
[ 2010/05/30 10:10 ] [ 編集 ]
ジョン万次郎の言葉だね。
[ 2010/05/30 14:46 ] [ 編集 ]
( ‘∇‘ )ノ”こんばんは
みかん山が広い道に面しているのでそっちも心配(。・ω・)ゞデシ!!
[ 2010/05/30 19:36 ] [ 編集 ]
これは永遠の問題だ(○´Д`)(´Д`●)ネー
[ 2010/05/30 19:37 ] [ 編集 ]
番犬でもおこうかな。。。でも一人ぼっちはかわいそうだし~
[ 2010/05/30 19:39 ] [ 編集 ]
Σ(・ω・ノ)ノ! そ、そうなの?
[ 2010/05/30 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析