あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

寝る§⌒w⌒バァバ§は育つ~♪ 

オハヨ━━(。・ω・)ノ゙━━ゥ☆

以前は毎晩徘徊や押入れを開け閉めしたりバックに服を詰め込んだり

たんすの洋服を出したり入れたり、お金を数えたりいつ眠るんだろうと

思うような§⌒w⌒バァバ§でしたがこの1年、

夜中の徘徊は1週間に2回くらいに減りました(´∀`)

夜9時に布団に寝かせると朝起こすまで爆睡 _ノフ(、ン、)zzz...

ちょっと早めに起こさないとディに行く支度が大変になるのですが~

ディに行ってる間も歩いたり這い回ってたかと思えば

床に座り込んでウトウト(〃´`)~o○◯・・・

そういう時にテーブルとか椅子が近くにあるとぶつかったりして危険なのですが

瞬間的に眠くなるようです~

86歳にもなると日常生活だけでも疲れるよ(*>ω<)(>ω<*)ネー

今日明日とショートお願いして普通稲、田植えの支度ρ( ̄o ̄*)ノイッテミヨー♪

花

花

花
植え替えをサボってるサボテン・・・めっちゃきつそうです(っ・ω・;A


[ 2010/05/29 07:00 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(6)
おだやかな毎日を送ってらっしゃるんですね、おばあちゃん。やっぱり家族がおだやかな気持ちで接してらっしゃるからでしょうね。私もいちいち過剰反応せず、まったり接したい・・・目標です。田植え頑張って
[ 2010/05/29 11:23 ] [ 編集 ]
うわぁ~、サボテン花盛り♪
私の母も寝てる時間が長くなって来ました
あれだけ、眠れないって言っていた母ですが^^;
やっぱり、年なのかしら・・・
[ 2010/05/29 12:24 ] [ 編集 ]
何をしても子供がやらかしっちゃった~状態で受け入れるように頑張ろうと
言い聞かせてますo(`・д・´)ノアイッ!!
でも早くみかん山に行こうと焦るとその気持ちが見事にばっちゃんに伝わっちゃうのです~
山あり谷ありです(○´Д`)(´Д`●)ネー
田の準備ですが雨が沢山降ったので水がたまり状態で暫く乾かさないと耕せそうにないです
(´・ω・`)
[ 2010/05/29 21:04 ] [ 編集 ]
じっちゃんもよく縁側で寝てたな~
やっぱり年なの(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
[ 2010/05/29 21:08 ] [ 編集 ]
サボテンの花は植え替えをしない位のが花が沢山咲くと思います。上手く撮れています。
[ 2010/05/30 04:34 ] [ 編集 ]
~~~ヾ ^∇^おはよー♪
植え替えしないほうがいいのですね(`・ω・´)ゞラジャッ
[ 2010/05/30 06:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析