あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

ちょっと嬉しかったこと 

オハヨ━━(。・ω・)ノ゙━━ゥ☆

昨日夕食食べる時、『おばあさん、ご飯よ♪』って声かけすると

§⌒w⌒バァバ§『ご飯』って即効返事が(・∀・)キタ!

『へぇ』とかいがる様に叫んだりしかしなくなったこの最近

意味は分からずにたまたま出た言葉だとは思うけど言葉同士が繋がると

子供が初めて言葉を話した時の様な、ちょっと嬉しかった出来事でした。

かなり足腰が弱って来て車の乗り降り等、移動に時間がかかるようになったけど、

部屋の戸を開けるすべは忘れてはいなく、そういう時は移動もまた早い(ノ∀`)ペチ

でも寝たきり状態になるのもまたいけないし~

せめて現状維持のままでいられますように(*・ω・pq)

轡轡轡轡轡_轡轡轡轡轡轡_轡轡轡轡轡_轡轡轡轡轡_轡轡轡轡轡

話し変わって農業用に使ってる四駆の軽トラック

ふと気がつくとフロントガラスに30センチくらいのヒビがはいってて

割れると危険なので昨日修理に出したのですが修理屋さんの言うこと(ω゚∀゚ω) ニャ

小石とかがちょっとはねても当たり具合によってはヒビがはいっちゃうって。。。

当然フロントガラスごっそり入れ替えで、最近ははめ込みじゃなくて

貼り付けなので取りのけ作業に手間がかかるそうです。

修理見積もりは4~5万円(/・_・\)アチャ-・・・

『そだ! 保険があるではないか』と確認すると軽トラックのことだからと

車両保険入ってなかったしあいたた出費です(´・ω・`)ショボーン

あいたた出費に負けないぞ~今日も一日頑張ってρ( ̄o ̄*)ノイッテミヨー♪

花

いつもの八百屋さんに変わったアジサイ見つけて衝動買い(っ・ω・;A

やっぱお花は(・∀・ヽ)イイ!(/・∀・)/イイ!(σ・∀・)σイイ!

[ 2010/05/25 07:23 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(10)
日々の暮らしの中、ちょっとした会話で心が温かくなったりします♡
それにしても、変わったアジサイですね♪
[ 2010/05/25 07:32 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 
一喜一憂だけどそれでも少しでもそういう喜びの時が持てるっていいです~
ところでやっぱりくまりんさんの更新情報が表示されない~なんでかな。。。
[ 2010/05/25 07:45 ] [ 編集 ]
フロントガラスの修理代が4万~5万もかかるの~?
痛い出費ですね(; ̄ー ̄A アセアセ!! 
アタシσ( ̄  ̄〃)のもヒビが入っていて修理に出したら、なんか最初のはめ込みだかなんだかよくわからないけど、よくなかったみたいでお金は取られなかったですよ。よかった^^
[ 2010/05/25 20:47 ] [ 編集 ]
お母様、その時の体調(脳1の・・)によるのか
日々変わりますよね
私も接する機会があったりするので
よくわかります
でも、偶然でも会話が繋がったようで
嬉しいですよね

アジサイ、私も似たようなもの買いました
と言うより間違って(生協で)買いました^^;
でも綺麗で癒されてます(*^_^*)

フロントガラスは不慮の事故ですネ
それにしても痛い出費ですネ
心中お察しいたします(=´m`)クスクス♪
[ 2010/05/25 23:08 ] [ 編集 ]
思わぬ出費は、痛いね…^^;
[ 2010/05/26 02:08 ] [ 編集 ]
車の修理代も大変です。少しの事でも全部交換です。
だから高くなります。
このアジサイの花も変わっています。これからアジサイの時期ですね。
[ 2010/05/26 04:45 ] [ 編集 ]
それいいな~最初の貼り付けよくないといいのにーゑ∀ゑ)ウヒャッヒャ!
[ 2010/05/26 08:38 ] [ 編集 ]
生協の間違いよくσ(⌒▽⌒;) ワタシもやります。。。
先日も覚えがないのに冷凍ハンバーグ来てたし(ノ∀`)ペチ
来てないものが何かも分からないし≧(´▽`)≦
[ 2010/05/26 08:42 ] [ 編集 ]
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ンダンダ
思わぬ収入は嬉しいけどщ(’∇’*щ)3億円かもーん!☆
[ 2010/05/26 08:43 ] [ 編集 ]
アジサイの写真楽しみにしてます~いつも素敵な写真♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとう  
[ 2010/05/26 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析