あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

グルメのための味百選 

昨日は一日雨降りで主人がお休みなのに仕事にならず

丁度、こちらでは使えない商品券もあることだし車で1時間

前回σ(⌒▽⌒;) 的に大好評の○島屋味百選行ってキタ― o(゚∀゚o) (o゚∀゚)o

開店するなり催し物会場『大阪 堂島』コーナーに直行~長女一押しのプリンGET!!

抹茶がおいしそうだったので魔法のロール抹茶もGET!!~そして一切食べて冷凍♪

お土産  お土産

でもって『大阪 天王寺源氏堂』の亀かすてらとわらび餅の試食♪

とろけるようなわらび餅思わずGET!!
お土産

『一鶴』の骨付きひな鳥は暗黙GET!!

たべもの

その他、『熊本 五木屋』の山うに豆腐~これは冷凍保存しました(σ*ゝω・)σヨッ!!

この日大ヒットだったのが『蘇州林の冷凍ちゃんぽん』
お昼に早速頂きましたが、具沢山でちゃんぽん大好き主人も☆ミ凸ヽ(^-^*) タイコバン!

でも一番美味しかったのは夕方、さっき焼いたと持ってきてくれた

同級生の娘さん手作りの熱々食パンだったかも~( ´艸`)ムププ

お土産

禁甘・・・昨日だけ解禁しました~(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪

[ 2010/05/24 08:04 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(4)
大好きだよ、あ~たん(笑I、ちがうか、ケーキか。
[ 2010/05/24 12:45 ] [ 編集 ]
美味しいもの、目白押し♪
私は、一鶴のひな鶏に食いつきたい~~www
[ 2010/05/24 13:28 ] [ 編集 ]
゙;`;:゙;`(;゚;■;゚; )ゴバァアァ
そういえば甘いもの好きだっけ~
[ 2010/05/24 20:37 ] [ 編集 ]
今晩、ひな鶏かぶりつきました~やっぱピリ辛すぱいすで美味しい~
( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2010/05/24 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析