あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

530K+α 

オハヨ━━(。・ω・)ノ゙━━ゥ☆

朝から雨模様でちょっと肌寒いですけど風邪ひかないようにd(。ゝェ・。)йё♪

先日行われた水道工事に関する説明会ですが、本線だけの分について

一軒あたり53万円の負担プラス使用許可料31500円プラス検査料で

ほぼ決定だそうで、引き込み口付近にある2軒も工事をするといえば

もう少し安くなり、それが一軒だけだと距離があることもあり3万円くらい

負担金が上がるみたいです。

本線から家まで水道引くのは個人個人の距離によっての負担になりますが、

当初は本線の負担だけで100万円を越えるという話だったのでちょっと安い?

各家庭の振込みが行われてから入札にかかるそうで早ければ秋には水道が

来るo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

そして振り込み目標期日は。。。いきなり来週の金曜(((゛○゛)))ぁゎゎゎ  

ドリームジャンボ・ミリオンドリーム間に合わないや~

火曜日には田植え機代120万円引き落としだしil||li _| ̄|○ il||li

雨降り間に金策しなくてはです~

ゆっくり体を休めてρ( ̄o ̄*)ノイッテミヨー♪

_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨

5/6に種まきしたつるなしインゲン、葉大根、ほうれん草順調(。・ω・)ゞデシ!!

野菜 野菜

野菜

5/12に種まきした春蒔き大根・小松菜・20日大根・時なし人参・うまい菜
無事発芽しました(σ*ゝω・)σヨッ!!
今日の雨でもっともっと大きくな~れ~♪
野菜 野菜

野菜 野菜

野菜

[ 2010/05/23 07:16 ]  ・・・野菜の巻 | TB(0) | CM(6)
 小さな芽がかわいいですよね。うちのベランダのプチトマトもすくすく口答えも徘徊もせず(なんやそれ)大きくなってます。
[ 2010/05/23 07:36 ] [ 編集 ]
いきなり、沢山のお金が動きますね^^;
水道には代えられないけど・・・

色んな野菜、発芽しましたね~~♪
収穫、楽しみです♡
[ 2010/05/23 08:38 ] [ 編集 ]
野菜は歩き回らないからね~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ただお世話してくれる代わりがいない~○┼< バタッ
[ 2010/05/23 19:38 ] [ 編集 ]
やっぱりドリ~~~ムジャンボあたりますように☆彡   (-人-;)
[ 2010/05/23 19:40 ] [ 編集 ]
水道工事が50万もかかるのですか。でも大事な水です。
家でも下水工事で40万のかかると聞いてかっくりしています。近くに家を建てたいです。
[ 2010/05/24 04:31 ] [ 編集 ]
下水工事も込みなのかな~ちょっと心配になってきました。。。
[ 2010/05/24 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析