あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

三刀流(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

オハヨウカウンターパンチイー!!o( ゚o゚)==○) ゚ο゚)☆グハァッ゙

伊予柑の剪定、去年全くしていなかったので小枝がかなり入り組んでて

剪定ばさみが思うようにはいらない(。´・ε・`。)プー  

近所の人が先のとがった剪定ばさみがあると教えてくれ購入したはいいけど

太い枝になるとちょっとしんどい。。。

大枝になるともうひとつしんどくて、それは剪定ノコ使用

結局、通常剪定ばさみ、細め剪定ばさみ、剪定ノコの3つのアイテムを使い分け

サングラスかけ~の、頭巾の上からもうひとつ帽子かぶり~の

かなり(个_个)_个)_个)… あやすぃ…

みかん

ちょっと気合入れて剪定しすぎたか右手首が痛くなっちゃって

昨日は鍼灸院に行ってやや大人しめ(裏庭芍薬状態)にしてました

(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪

花

チタンテープ (*・ρ・)ノ○○○ペタッペタッペタッの効果か

今朝はもう大丈夫(。・ω・)ゞデシ!!

自分 自分

今日は、村の総出草刈役なので主人は8時から草刈行ってます。

日中は平年並みの気温になるそうでちょっと暑いかな~

水分補給忘れずに今日も一日o(*・ω・)○ほどほどに気合だー!!

[ 2010/05/16 08:51 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(12)
こんにちは ハチ親父です。

剪定~~~大変そうですね~~~。
>3つのアイテムを使い分け~サングラスかけ~の、頭巾の上からもうひとつ帽子かぶり~の
  ↑ほんと~~あやしそう(笑)
チタンテープって効くんですね~~~!
日中はかなり暑くなりました、
熱中症に気をつけてくださいね~~~!!!
[ 2010/05/16 14:42 ] [ 編集 ]
農業にお休みないから
大変ですネ

剪定御苦労さまでした
手の痛み良くなってよかったです^^
[ 2010/05/16 18:33 ] [ 編集 ]
頑張りすぎちゃったんですか~!
気合もいいけど無理は(≧◇≦)乂ダメダメッ!
[ 2010/05/16 19:35 ] [ 編集 ]
お嬢は首に置き針中っす!
テープ効くといいね^^
[ 2010/05/16 20:11 ] [ 編集 ]
( ‘∇‘ )ノ”こんばんは
今日も暑かったです(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
ハッちゃんお疲れかな~( ´艸`)
[ 2010/05/16 20:36 ] [ 編集 ]
( ‘∇‘ )ノ”こんばんは
今日も剪定したけど痛みなかったです(´∀`)ホッ
[ 2010/05/16 20:37 ] [ 編集 ]
(`・ω・´)ゞラジャッ
気合小出しにします~
[ 2010/05/16 20:38 ] [ 編集 ]
ずっと貼りっぱなしだけど結構効いてる~
置き針どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
[ 2010/05/16 20:40 ] [ 編集 ]
相変わらずお忙しいようですね。

お身体ご自愛ください。
[ 2010/05/16 23:42 ] [ 編集 ]
シャクヤクの花が綺麗に咲いています。
最後の写真は凄い張り方です。そんなに疲れますか。
[ 2010/05/17 04:57 ] [ 編集 ]
おはようヾ(>ε<。ヾ)゚゜・:オカエリィィーッ!!!゚.+:。゜
インできなかった期間が凄く長く感じられます(*>ω<)(>ω<*)ネー
[ 2010/05/17 07:38 ] [ 編集 ]
こんなにチタンテープ貼ったのは初めてです。
痛みがちょっと経験したことない痛みで
手首が動かせなくなってからでは遅いので早急対処しました~
今はもう大丈夫(。・ω・)ゞデシ!!
[ 2010/05/17 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析