あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

美味しいトマト 

チラ(*∩・ω∩)。o゚。おはよぅ。o゚。(∩ω・∩*)チラ

行きつけの八百屋さんに取って置きの情報教えてもらいました♪

これから旬のトマト~中央から外に向けて筋がはいっているのが

とっても美味しいそう(。・ω・)ゞデシ!!

ただ、皮がちょっと硬いみたい。。。

でもなかなか最近はこういうトマトないんだって~

今朝食べたらトマト味が濃い!

そして(σ´∀`)σあま~い♪

スーパーに行ったら探してみてd(。ゝェ・。)йё♪

野菜

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて

最近長女とはまっているのが『パンハウスしらいし』

特に抹茶マーブル食パン↓そのままでもトーストしても。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
食べ物

クッキーパンもお勧め(σ*ゝω・)σヨッ!!

他にもオリジナルで魅力的なパンがたくさん~

マーブルパワーで今日もo(*・ω・)○気合だー!!
食べ物

[ 2010/05/15 07:44 ] お料理だいちゅき♪ | TB(0) | CM(10)
早速、昨日買ったトマトを見てみたら~~6本筋が入ってた♪
少しは、甘いかな^^
抹茶マーブルパン、美味しそうです♡
しっかり食べて、休養もとって、無理せずに^^v
[ 2010/05/15 08:19 ] [ 編集 ]
甘いフルーツトマトを皮むき器で薄く剥いて
毎日食べてます!
6本筋が入ってるもが甘いのか~
情報ありがと♪参考にして選ぶわ^^
[ 2010/05/15 11:21 ] [ 編集 ]
さっすがくまりんさん~きっと美味しいにo"・∀・)マァチガイナイ!
[ 2010/05/15 13:05 ] [ 編集 ]
そろそろトマトの季節かな~と思うけど今年はまだまだお高い><
お野菜もちょっと悩んじゃうぐらいお高くて・・・^^;
でも、筋の入ったトマト見つけたら買ってみます~^^
[ 2010/05/15 13:06 ] [ 編集 ]
皮むき器か~主人にはむいてあげるかな(つ∀・o)ゞ
[ 2010/05/15 13:06 ] [ 編集 ]
(il´・ェ・`)ぅ・・・ぅん   
まだまだ野菜高いねー最近肉より野菜のほうがよくなっちゃって
でも高くていててだ(*・・)(・・*)ネー
[ 2010/05/15 20:39 ] [ 編集 ]
最近は美味しいトマトがなかったです。
季節が寒暖の差が大きかったでしょう。
これからのトマトに期待しています。
[ 2010/05/16 05:05 ] [ 編集 ]
作物全般に今年は成長が遅れていますね~
早く美味しいトマトに出会えますように(*・ω・pq)
[ 2010/05/16 08:57 ] [ 編集 ]
トマト用の薄く剥ける皮むき器は、超ーw便利だよ^^
湯剥きしないで、重宝してます!
[ 2010/05/16 20:13 ] [ 編集 ]
なんか凄くそれ気になる~
100均じゃないよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
[ 2010/05/16 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析