あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

どこ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)ノどこ? 

さわやか~な朝にヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

昨日、§⌒w⌒バァバ§お迎えに行って玄関開けて声かけたら

職員さんの返事は聞こえたものの出てこない・・・

そのうちザワザワとして

『○○さんどこどこ~?』

心配になって上がって覗くと§⌒w⌒バァバ§を探している様子

そして 『おった~!』

なんと、§⌒w⌒バァバ§フロアーの隅っこで気持ちよさそうにお昼寝してました~

爆睡中を起こされたわけですからめちゃ機嫌悪くて立ち上がってくれなく

後ろから抱えた状態で玄関まで(っ・ω・;A アセアセ 

車に乗り込んだら忘れちゃってるから(o・。・o)まっ!いっか

足元が怪しくなったとはいえまだ徘徊があるので気配がないと皆

Σ(・ω・lil)ドキッとします~


寝るといえば、鍼灸院に行った後だるくなる時あるから体休めたほうが

いいと先生に言われて布団に横になってると

電化住宅勧誘の【TEL】< プルルルル~♪... o(・ω・`*o ))≡=3 デンワー とか

宗教伝道師(* ・_・)σO-【玄関】<ピンポーン とか

落ち着いて横にもなれない。。。

(*▼▼)b 『そうだ!家にいなければいいんだ~』

(´-ω-`∩'`ィ 山で伊予柑の剪定しました~~~w

仕事から戻った主人にそのことを話すと

『おまえもねやぁ~、中から鍵かけて留守電にして居留守したらええやん』

次からそうします~あぃあぃ!!@(・ェ・)@@(。_。)@@(・ェ・)@@(。_。)@

ねる


[ 2010/05/14 08:35 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(6)
ほんとほんと!!
御主人のおっしゃる通り

居留守が一番!!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日もがんばってねぇ~~
私は遊びに頑張りまーーす
クスクス
[ 2010/05/14 09:47 ] [ 編集 ]
お疲れちゃん
気持ちよいお昼寝を起されたら、ご機嫌悪くなるよね^^;

それにしても、あ~たんは働き者だわ!
体を休めないと口内炎も治らないよ

お家に居る時は、電話に出ても勧誘か間違いだけで
必要を迫られてる人は、携帯にかけるからね!
[ 2010/05/14 10:48 ] [ 編集 ]
誰でも気持ちよくお昼寝している時に起こされると機嫌悪くなるよね~^^

あ~たん、本当に玄関に鍵掛けて留守電にして居留守使って少しゆっくり休むと良いよ!
あ~たんが体壊して寝込みでもしたら、そっちの方が大変!!
今日はゆっくりお昼寝してね!!
[ 2010/05/14 10:59 ] [ 編集 ]
( ‘∇‘ )ノ”こんばんは
今日はお昼寝できなかったから今から寝ま~す
よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり  
[ 2010/05/14 20:11 ] [ 編集 ]
確かに口内炎が悪化ちゅ(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2010/05/14 20:12 ] [ 編集 ]
明日は必ずお昼寝するぞo(`・д・´)ノアイッ!!
[ 2010/05/14 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析