あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

珍客・・・ 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oオハヨォォォォ
まだ霧雨が降っていますけど。。。
ご飯の後片付けをしていると突然部屋から主人の叫び声がぁぁぁ~
『ムカデじゃぁ~』
見ると体調10cm、毎年出るので部屋においてたムカデ用冷却スプレーで
冷却攻撃(*--)/鹵~ーーーーー=3=3=3=3プシュ-!!
固まったところで火箸で挟み(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ  
これは良く効いた~
ムカデもツガイでいることが多いのでもう一匹いるのかな。。。

写真

夕べは夕べで台所のドアにヤモリちゃんが張り付いちゃってるし。。。
ま~いろんなものがいます(´-ω-`∩'`ィ
生き物

朝から変なものゴメンネ(・ω・`●)ゴメンネー
気持ちを切り替えて今日も一日o(*・ω・)○気合だー!!
衣替えでもするかな~
花
[ 2010/05/11 07:13 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(10)
 ムカデ怖いですう。小さいとき今寝たきりの実家の祖母が、裁ちばさみでムカデをたたき、ちぎれたムカデの半分がすごい勢いで逃げたその光景が私のトラウマです。一番きらいな生物ムカデ・・・まっぷたつにされても逃げるなんて・・・ムカデ用のスプレーがあるんですね今は。
[ 2010/05/11 07:46 ] [ 編集 ]
お~~~~
ムカデ・・・
小さい頃、ムカデに噛まれひどいことに・・・
それから怖い(。・"・。)ゞデシ!!
その頃冷却スプレーがあったらどんだけ助かったことか^^;
今日こちら雨で寒いです(-________-;)ウッ・・・
頑張りたいけど頑張りたくなぁ~い・・・
[ 2010/05/11 07:58 ] [ 編集 ]
ぅ…。
これからの時期、害虫が><
[ 2010/05/11 12:42 ] [ 編集 ]
ムカデはめったに見ませんが田舎だと多いかも知れません。
つがいでいるのですか。もう一匹退治しましょう。
イシキアの花でしょうか。この花も写すのが大変な花です。
[ 2010/05/12 04:15 ] [ 編集 ]
ムカデも凄いけど裁ちばさみチョッキンのおばあちゃんも凄い~
σ(⌒▽⌒;) ワタシもムカデ一番嫌いかもです。
[ 2010/05/12 07:00 ] [ 編集 ]
ムカデに噛まれるとひどいですね~
近所の人は蕁麻疹が体中に出るから病院直行だそうです。。。
[ 2010/05/12 07:43 ] [ 編集 ]
害虫に会わずにすむものなら何でもしたい~
可愛い訪問者なら大歓迎なのに(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
[ 2010/05/12 07:45 ] [ 編集 ]
田舎だからかなりムカデ多いです~
他にも緑亀とか。。。
もう一匹どこ探しても出てこないです。
いないにこしたことはないのですが、
いるかもという恐怖感が(っ・ω・;A アセアセ 
たぶんこれもイキシアですよね~
[ 2010/05/12 07:53 ] [ 編集 ]
この時期ヤモリがでます^^

家守くん、縁起者なので撃退してよいものかどうか迷います。
昨日はぬるいシャワーで汗を流してあげたら、よろこんで帰っていきましたw
[ 2010/05/12 11:36 ] [ 編集 ]
縁起者なんだ~もうちょっと可愛ければいいんだけど。。。
[ 2010/05/13 07:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析