あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

苺が熟れた~♪ 

オハヨ━━(。・ω・)ノ゙━━ゥ☆
実家で貰ったイチゴ苗、沢山の実をつけ始めました♪
早速(´┏∀┓`ジィジ)にお供えしたあと味見~
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ アマーイ!! 
これからしばらくは楽しめそうです。

年明けに植えつけたチシャ、下のほうからもいで食べてるのですが
凄い勢いで成長しています。
そろそろ芯が立ち上がって花を咲かせる準備に入ったので
新しいチシャの苗を植えつけました(σ*ゝω・)σヨッ!!

今日は一日雨っぽいので愛車の6ヵ月点検☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
イケメンお兄さん今日はいるかな~
今週も気合を入れてガンバリマッショ━p(`・ω・´)q━ィ!!!
野菜

冬に植えつけたチシャ
野菜

昨日植えたチシャ
野菜

[ 2010/05/10 07:35 ]  ・・・野菜の巻 | TB(0) | CM(6)
イチゴヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しそうです~~♪
静岡の久能ではもうそろそろイチゴは終わりなんですけどね。
「チシャ」って?(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
[ 2010/05/10 20:45 ] [ 編集 ]
イチゴが沢山の実をつけています。ミツバチが来たのでしょう。家のイチゴは少ししか実がついていませんよ。
収穫が楽しみです。
[ 2010/05/11 04:15 ] [ 編集 ]
いちご凄く甘くて美味しかったです(σ`・ω・)σYO!!
チシャは、葉レタスのことです~
[ 2010/05/11 07:16 ] [ 編集 ]
今年は植えつけてから寒い日が続いて苗が枯れちゃったり
実があまりついていない家庭が多いそうです~
[ 2010/05/11 07:19 ] [ 編集 ]
美味しそうなイチゴだわ~♪
2号鉢植えは、既に枯れてしまったわ^^;
[ 2010/05/11 12:44 ] [ 編集 ]
今年はイチゴ栽培難しい年みたいです( ´△`)
[ 2010/05/12 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析