あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

不法投棄撲滅を主張する筍・・・ 

義母の送迎時に通る山道にいつもと違う風景が! ノ)・д・(ヽ
竹やぶに洗濯かご捨てたのは捨てたかったから捨てた。。。みたいな
近寄って下のほうを覗くといろんなものが投げ込まれてた
見えないと思って捨てたい放題
"ヽ(`・ω・´)ノ"ゴルァ!!
悲しいです(○´Д`)(´Д`●)ネー

写真

写真

写真
[ 2010/05/08 20:50 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(10)
モラルがなくって、悲しいね…。
大分前、友達の引越しを手伝った時
「不用品は捨てに行く!」っと平気な顔をして言ってたから
激怒して止めさせたわ!
お嬢より年上で子供もいるのに、酷い話です…。
[ 2010/05/08 21:22 ] [ 編集 ]
あららら~なんてことをするんでしょうね!
マナーというものがありませんね!
[ 2010/05/08 21:34 ] [ 編集 ]
おはようございます ハチ親父です。

不法投棄~~なんか悲しいですね~~。
モラルがない人~増えたような気がします。
[ 2010/05/09 06:24 ] [ 編集 ]
これを見て育つ子供たち、当たり前だと思わないように教えなくてはです
(○´Д`)(´Д`●)ネー
[ 2010/05/09 08:06 ] [ 編集 ]
筍がかごかぶって出てくるまでσ(=^‥^Aも気づきませんでした。。。
[ 2010/05/09 08:07 ] [ 編集 ]
ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】
一個あると見る見るうちに不法投棄増えて山のようになる(*>ω<)(>ω<*)ネー
看板立てても効かないし。。。
[ 2010/05/09 08:09 ] [ 編集 ]
どうしてみんな不法投棄するんだろう...
自分の庭に同じ事されたらって思わないのかな?

四国の自然風景は素晴らしいんだけど、比較的人家に近い場所はこのように不法投棄がいたるところにあります。

どうすれば無くなるのか...
[ 2010/05/09 08:44 ] [ 編集 ]
四国特に不法投棄多いような。。。どこも同じなのかな~
[ 2010/05/09 20:20 ] [ 編集 ]
不燃物の日がちゃんとあるのに~~
どうしてなんでしょ?
誰だって物があふれると困るけど、
他人の迷惑も考えない、なんてバカな人なんでしょね!
許せませんね~!
[ 2010/05/11 19:48 ] [ 編集 ]
そうそう毎回少しずつ不燃物回収に出してれば、
手が届かないからカゴのけてあげたくてものけれない。。。
[ 2010/05/12 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析