あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

春蒔き野菜 

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪
先日、主人が荒地で3年物のセイタカアワダチソウが大木になって
雑木林と化してたいた休耕田を草刈し焼いた後を丁寧にすいてくれたので
広い畑がでキタ━━━━ヽ(・∀・` *)ノ━━━━!!!!

夜に雨が降るというので昨日、葉大根、つるなしインゲン、ほうれん草と
春蒔き野菜の種蒔きました~♪

ただ、ここは先日までイノシシ親子がミミズ掘ってたのよ
(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
大丈夫かな・・・・・

野菜

野菜

この雨で変わった品種のチューリップやイキシア?が生き生きとしてます。
花

花


[ 2010/05/07 08:20 ]  ・・・野菜の巻 | TB(0) | CM(10)
イノシシでるのか~~
被害がないとよいけど…。
[ 2010/05/07 11:55 ] [ 編集 ]
広々とした畑が出来ましたね♪
今から収穫、楽しみです^^v
[ 2010/05/07 18:32 ] [ 編集 ]
(il´・ェ・`)ぅ・・・ぅん   
イノシシ対策したほうがいいかな~
[ 2010/05/07 21:48 ] [ 編集 ]
まだなにか植えようかと検討中(。・ω・)ゞデシ!!
[ 2010/05/07 21:50 ] [ 編集 ]
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━… 猪ですか~(≧.≦A;)あせあせ
なんか怖いじゃないですか!
[ 2010/05/07 22:59 ] [ 編集 ]
珍しいけど綺麗なチューリップですね。。。♪
[ 2010/05/08 00:19 ] [ 編集 ]
イシキアの花は撮りにくいでしょう。少しでも風があると
あっちこっちにゆすれます。
広い畑が出来ました。沢山植えれますよ。
[ 2010/05/08 05:31 ] [ 編集 ]
一度、子供の塾の送迎に車道の真ん中でイノシシの大きなお尻に
遭遇したことがあります。。。
[ 2010/05/08 08:12 ] [ 編集 ]
これが今年一番遅いチューリップでした~
[ 2010/05/08 08:13 ] [ 編集 ]
うんうん、凄くゆれてピンボケもいいとこです(っ・ω・;A アセアセ 
いつものことだけど。。。
[ 2010/05/08 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析