あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

山芋の植え付け 

ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】
ここ数日天候にも恵まれいいお仕事がで(゜∀゜)キタコレ
明日は少し雨模様?
というわけで、冷蔵庫の上に保管していた山芋の種少し芽吹いてたので
(分かりにくいけど先端上部の石ころみたいなの。。。)
元肥をしっかり混ぜ込んだ畑にさっき植えつけてきました♪
大きくな~れ~ ☆彡   (-人-;) 
野菜


☆*:;;;;;;:*☆*:新製品情報『はれひめ』:*☆*:;;;;;:*☆

先日、みかんの黒点病予防講習会に行った時に新製品のポンジュースが
出たというので試飲させてもらってきましたゴクゴク ⊂(^^ )
『はれひめ』・・・(清見×オセオラオレンジ)×早生温州
もちろん果汁100%(。・ω・)ゞデシ!!
お味はまろやか~&めちゃあま~い♪
お値段は普通のポンジュースより倍以上するのですが。。。
見かけたら一度飲んでみて(σ*ゝω・)σネッ!!
はれひめパワーで今日も一日気合━━━━o(*`・∀・´)○━━━━だぁ!
              お土産

[ 2010/05/06 08:21 ]  ・・・野菜の巻 | TB(0) | CM(4)
ポンジュース、伊予柑バージョンも美味しかったけど~~
晴れ姫ちゃん、探してみます^^v
[ 2010/05/06 13:09 ] [ 編集 ]
おーーwあっぱれ!うまい!!
気になるわ~晴れ姫ちゃん♪
[ 2010/05/06 18:43 ] [ 編集 ]
基本ポンジュースはどれも美味しいね~~~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
[ 2010/05/06 20:17 ] [ 編集 ]
あっぱれと晴れうまいかけあわせですよ(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェー
[ 2010/05/06 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析