あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

おきて~!(/゚▽゚)/{{{§ば_ _ば§}}}Zzz... 

ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】

お気に入りのURLがリカバリーつい(*´・д・)σぽちっとしちゃったため

消えてしまったので 『ん?、最近あ~たんの足跡ついてないぞ?』

って気づかれた方でリンクしていないお友達、コメント欄に

ブログURLの貼り付けお願いします。"○┓ペコリ"○┓ペコリ

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

昨日植えつけたサクランボ、その日のうちに鳥対策ネット取り付けました~

早く熟れますように~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ジュル♪

野菜

\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...

昨夕、§・w・バァバ§にご飯を食べさせていたのですが、眠いのか

なかなか目を開けてこちらを見てくれません。。。

口の中のものが終わると§-O-§アーンと口をあけて待ってる。。。

『ばあちゃん、こっち向いて~』って声かけすると一瞬だけ目が開くのですが

またすぐ目を閉じてしまう ・゜・(P∀゜q。)・゜・

完食したから(o・。・o)まっ!いっか

今日からショートステイ穏やかに毎日過ごしてくれますように。

次男が夕べ帰省しました~ね、猫の手( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日も一日気合━━━━o(*`・∀・´)○━━━━だぁ!

お休みの皆様、素敵なGWになりますように~♪

花


[ 2010/05/01 07:09 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(8)
サクランボにはネットもちゃんとかけました。
さすがは農家です。私が余分な事を言いました。
早く赤くなると良いですね。
[ 2010/05/01 09:49 ] [ 編集 ]
いえいえ、大事なことですm(_ _)m アリガトォ~★
これからも気がついたことあればいろいろ教えてくださいね。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
[ 2010/05/01 10:08 ] [ 編集 ]
サクランボが自分のところで作って食べられるって~
  v(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)v"ブイ♪ 最高ですね!
早く食べたい~って・・・アタシσ( ̄  ̄〃)のところには来ないか・・・
[ 2010/05/01 13:56 ] [ 編集 ]
猫の手ちゃん、帰ってきましたね♪
あ~たんも、良いGW過ごしてねv(^^)v
[ 2010/05/01 18:32 ] [ 編集 ]
鉢植えでも育てられるって♪
ベランダでρ( ̄o ̄*)ノイッテミヨー♪
[ 2010/05/01 20:22 ] [ 編集 ]
早速今日、みかん山仕事手伝ってもらいました(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
[ 2010/05/01 20:34 ] [ 編集 ]
サクランボ 赤く色付く日が楽しみです~♪

わ♪
頼もしいネコの手ちゃんですね♪
羨ましいです♪
我が家のネコの手は・・
ギター弾くので忙しいみたいです
手伝ってくれない。゚(゚´Д`゚)゚。

[ 2010/05/02 01:30 ] [ 編集 ]
今日は猫の手のんびり休日です~
[ 2010/05/02 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析