あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

腹筋強し §・w・§☆≡☆(><)☆ 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

昨夜、§・w・バァバ§を布団に寝かそうと座位から腋に手を添え横にしてたら

突然 彡§o・w・§o ムクッと上半身起き上がりσ(⌒▽⌒;) ワタシの左頬骨に

頭ずきが(゜∀゜)キタコレ

その場にうずくまったσ(⌒▽⌒;) ワタシはペコちゃん顔いてて。。。

今朝は痛みはなくなったもののまだ赤くて~歯医者なのに(´ノ・ωノ`) ハジュカシ

§・w・バァバ§に異常なさそうだから(o・。・o)まっ!いっか

今朝も食欲満点、スプーンにかみつき状態で無事完食♪

穏やかな一日でありますように~

高熱の風邪が流行っています。。。

体調に気をつけて今日も(≧∀≦)ノ がんばりまっしょい~!

花


[ 2010/04/28 08:37 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(8)
おはよう~♪

左鎖骨まだ痛み残ってるのかな?
痛み続いているようなら写真(x-p)撮ってもらった方が
いいかもよ^^
以外と折れてたりして^^;
ご高齢のお世話は大変だよね~
よーくわかります
適度にがんばってねぇ~
[ 2010/04/28 10:56 ] [ 編集 ]
あらら、突然の頭突きは避けられませんでしたね^^;
歯医者さんが、無事すみますように!
[ 2010/04/28 12:54 ] [ 編集 ]
(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪
左のほっぺです( ´艸`)痛みはないけど赤みはまだ残ってる~
心配m(_ _)m アリガトォ
[ 2010/04/28 13:17 ] [ 編集 ]
(*'0'*)タ(*'。'*)ダ(*'ー'*)イ(*'o'*)マーー!
今日はワナワナ一回だけでした(っ・ω・;A アセアセ 
でも今日で終了+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[ 2010/04/28 13:22 ] [ 編集 ]
お~~
ごめんなさい。。。
ほっぺたかぁ~^^;
[ 2010/04/28 18:15 ] [ 編集 ]
そういううぃさんが私と似ててダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
[ 2010/04/28 20:14 ] [ 編集 ]
Σ( ̄(OO) ̄;)
突然の頭突きは 心構えがない分痛いです~
介助も介護も 介護される方も介護される方も
どちらもイッショウケンメイがすれ違って大変です(^^;
あ~たん、これからも一緒に頑張っていこうね^^おー!( ̄0 ̄ )ノ

あ~たん、ブロトモのお願いをしたいのですが
どうしたらいいのか分かりません(´;ω;`)シクシク
[ 2010/04/28 22:07 ] [ 編集 ]
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
まだちょこっと赤いけどこれも勲章かな~
ブロ友申請送ってみました~承認(*_ _)>ヨロシクデス
[ 2010/04/28 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析