あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

けもの道(ω゚∀゚ω)  

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪

今朝起きたらもう雨が降っていてしかもちょっと{{{{( ̄▼ ̄)}}}}サブイッ!!

体は休めるとはいえ、雨多すぎ。。。

最近朝夕はお祭りも近いので家の周りの草ひきをしていますけど

庭の連なっている植え木の一部がナイ!!(/゚ロ゚)/ミ◇

しかも野生のけものの臭いがプンプンしてる~

上段から入り下段へとそこだけ綺麗に草も生えてないのです。

どうか家の中には入ってきませんように(*・ω・pq)

でも、最近屋根裏のねずみの運動会の音聞こえないな・・・・・

た、たべられちゃったかな(っ・ω・;A アセアセ 

風景

風景


[ 2010/04/27 07:27 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(3)
此方は昨日夕方から雨・・・
お天気回復するようだけど、また明日の午後から雨だって・・・
本当に雨が多いよね。
水不足の心配はしなくても良いのかもしれないけれど、
日照不足で植物が育たないよね><;

獣道!
それ以上の被害が出ませんように~~!!
・・・って、ねずみも食べるの??
[ 2010/04/27 08:30 ] [ 編集 ]
ちょっと雨あがったかも?
多分イタチ系だからねずみもたべちゃうのだ~
[ 2010/04/27 13:19 ] [ 編集 ]
下段って…なんだろう…?
[ 2010/04/28 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析