あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

母の特技 

(〃⌒ー⌒〃)∫"おはよぉ  

今朝も小雨、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、いつまで続くのか。。。

昨日長いこと長女が借りていた母のゴルフクラブ戻してきました~

σ(*^-^*)が中学校に上がった頃実家の近くにゴルフ場ができるというので

芝植え→キャディー→芝生管理と定年になるまでそこで働いてきた母

従業員のゴルフコンペでトロフィーをもらって帰ったことも(* ノェ)コチョーリ  

もう年も年だしいらないかな~って思いつつ先日聞くと

『いるよ~、ロストボール拾ったのまだあるし、うちの山向けて打つけんね~』

当時は景気が良かったけど今は経費削減で外国人キャディーさんがほとんどだそうです。

しかもイノシシが夜な夜な芝生をこぐりに来るので防除柵費がかなりかかるとか。。。

どこも大変(*>ω<)(>ω<*)ネー

その母も今日で75歳、長男と同じ誕生日なの(。・"・。)ゞデシ!!

最近は3日に一回ワラビ採って市場にドナドナしてます~

母&長男 Happy!*<(●´∀)ノ"iii Birthday!!

いつまでも元気でいてね♪

花束





[ 2010/04/23 06:43 ] その他ファミリー | TB(0) | CM(6)
今日はお母さんとご長男の誕生日なんですかぁ~

☆おめでとうございます☆

おかあさん、ゴルフやられてたんですかぁ~
すごいな^^
私はウィーで楽しんでます^^;

今日も雨ですね
お互い一日乗り切りましょう(*^_^*)

それからブログ始めました
暇な時にでも覗いてみてくださいな^^;

http://biogs.yahoo.co.jp/jsyajsya   です♪
[ 2010/04/23 07:23 ] [ 編集 ]
お母様、長男君~~お誕生日おめでとう!!
凄い特技があるんですね^^v
まだまだ若い!いつまでもお元気でv(^^)v
[ 2010/04/23 07:31 ] [ 編集 ]
お母さま、長男君、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年であります様に・・・☆
[ 2010/04/23 09:03 ] [ 編集 ]
('-'*)アリガトウ♪
そしてブログ開設(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
山から戻ったら遊びにいきま~す。('-'。)(。'-')。
[ 2010/04/23 11:23 ] [ 編集 ]
σ(⌒▽⌒;) ワタシなんかクラブの握り方も知らないって言うのに
"(☆´・д)(д・`☆)ネー
[ 2010/04/23 11:25 ] [ 編集 ]
('-'*)アリガトウ♪
母もだいぶ元気を取り戻してきました~
[ 2010/04/23 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析