あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

お迎え間違えた~(ノ∀`)ペチ 

みつる


今日もアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

毎週末の§・w・バァバ§のショートステイ、基本土日でお願いしてるのですが

土曜日雨だったら日曜日に田植えが延期になるので

翌日の寝込む予定もいれて~

今回は月曜日もお泊まりで月初めにお願いしてたのですが

昨日、お迎えに行ってしまったー ξ:D┼<=з=з ヒャッホーウ!!

玄関はいって『こんにちは~○○です、お世話になります』って言った途端に

(゜∀゜)思い出したコレ!

照れながら『すみませーん、明日でしたね。。。間違えました~』

イケメン職員に会えたから(o・。・o)まっ!いっか~

§・w・バァバ§は相変わらず後ろ手組んでホールを歩き回ってました。。。

ウォーキング昨日も雨だったし、今日も無理です(☆´・д)(д・`☆)ネー

ウオーキングなしで昨日7000歩いてたからそれで良しとするかな( ´艸`)

午前中、柑橘栽培講習会~紅一点頑張ってきます!

今日も一日v(*⌒0⌒)v頑張りまっしょい♪

(可愛いオハーの動く顔文字はみつるちゃん作でーす♪)


[ 2010/04/20 07:08 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(8)
今週前半は、雨にたたられそう~^^;
お~紅一点!
頑張ってね♪
[ 2010/04/20 07:28 ] [ 編集 ]
今週はお天気悪いね!
今日も雨かな・・・
紅一点、嬉しいね(*'-'*)ポッ♡
頑張ってきてね^^
[ 2010/04/20 08:51 ] [ 編集 ]
ハイジ、色んな言葉お喋りするようになったね~^^
色々聞いていると面白い!
あ~たんの秘密も聞けそうよ><;
[ 2010/04/20 14:23 ] [ 編集 ]
一時止んでたと思ったのにまた降り出した(。´・ε・`。)プー  
欲しい時には降らないのに(*>ω<)(>ω<*)ネー
[ 2010/04/20 17:35 ] [ 編集 ]
残念ながら今日もウォーキングは。。。
[ 2010/04/20 17:37 ] [ 編集 ]
うんうん、ハイジいっぱい言葉覚えた~♪
変な文章見てよく噴き出してます~
今度、日記も投降するよう設定してみるね( ´艸`)ムププ
[ 2010/04/20 17:40 ] [ 編集 ]
クスッとしちゃいました。。。^-^
[ 2010/04/21 00:19 ] [ 編集 ]
こういうことよくあったりします(*`д´)b ここだけの秘密
[ 2010/04/21 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析