あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

坊ちゃんスタジアムで( ̄∀ ̄*)イヒッ 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oオハヨォォォォ

昨日早朝から取り掛かった前期田植え、さし苗に手間取り13時に完了~♪

少し休んでから車で1時間『坊っちゃんスタジアム』へ~

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

巨人vsヤクルトのなのデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!   

車で乗り込むと大変なので一駅離れた松山駅前の駐車場に入れ電車で移動

帰りも楽ちんでした(σ‘・ω・)σYO!!

主人もσ(⌒▽⌒;) ワタシもジャイアンツファンなのでめっちゃ興奮しました~♪

結果はヤクルト1−6巨人(@^∇^@)わぁーい

帰りに江戸長寿司でにぎり&【兼八】でお祝いしました(。・"・。)ゞデシ!!

そこで大将から【兼八】に似た味の麦焼酎があるとお得情報が  

【佐藤】って言うらしいです(* ノェ)コチョーリ  

主人も☆ミ凸ヽ(^-^*) タイコバン!

値段は兼八の4分の1だそうです(σ*ゝω・)σヨッ!!

あちこち筋肉痛だけど今日も一日o(*・ω・)○気合だー!!

田

野球
ネット裏席に座って(´・-・ノ`)ノびっくり!
後ろと横は主人の同僚&長男の同級生、
σ(*^-^*)の隣も事務所に出入りしてた業者さん
(私とは28年ぶり)、その横はσ(*^-^*)の中学校の同級生でした!

野球
両監督への花束贈呈式だ(σ*ゝω・)σヨッ!!

[ 2010/04/18 07:35 ]  ・・・米の巻 | TB(0) | CM(12)
楽しい野球観戦でしたね♪
そんなに知った人に囲まれるなんてビックリです^^
巨人も勝って、美味しいお酒で祝杯あげて何よりでした♡
[ 2010/04/18 08:31 ] [ 編集 ]
(〃⌒ー⌒〃)∫"おはよぉ  
楽しかったけどめちゃくちゃ寒かった~
二人でひざかけにくるまってました(((゙◇゙)))カタカタカタ
[ 2010/04/18 08:53 ] [ 編集 ]
私も巨人ファン・・・(広島人だからこれは秘密!(笑))
偶然とは言え知った人ばかりにも驚きね!
巨人が勝って、祝杯あげられて良かったね!!
田植え頑張ったご褒美ね♡
[ 2010/04/18 11:41 ] [ 編集 ]
そなのね~(*`д´)b ここだけの秘密ね
アットホームな応援だった~( ´艸`)ムププ
今日は筋肉痛で((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー っとしてます~
[ 2010/04/18 14:49 ] [ 編集 ]
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━… 巨人ファンなんだ~知りませんでした・・・
アタシσ( ̄  ̄〃)は・・・言わない!
[ 2010/04/18 16:53 ] [ 編集 ]
いいなぁ~ 地元で公式戦なんて・・・
高知では公式戦はないんです(ェ|||
[ 2010/04/18 19:20 ] [ 編集 ]
昨日やってましたね。

飲み会の最中テレビで観てました。。。^-^
[ 2010/04/19 00:14 ] [ 編集 ]
巨人戦は松山球場だったのですか。知りませんでした。
途中までは胃が痛かったでしょう。
[ 2010/04/19 04:53 ] [ 編集 ]
そういえば今まで行ってなかったような( ̄∀ ̄*)
[ 2010/04/19 07:23 ] [ 編集 ]
そか~高速通ればすぐだから次回は(("ヘ('∇'*) オイデッ♪
[ 2010/04/19 07:24 ] [ 編集 ]
選手の顔見えないから携帯でも見ながらでした(*≧m≦)プーッ
[ 2010/04/19 07:26 ] [ 編集 ]
はじめて松山球場はいりました(σ‘・ω・)σYO!!
生観戦ってほんと(*v.v)ドキドキでした~
[ 2010/04/19 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析