あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

アレルギー検査結果 

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪

先週行ったアレルギーの検査結果~31種類一度の採血でで(゜∀゜)キタコレ

スギ、動物、ダニ埃ゼロ

しかーし (-_-)ノノ 『牛肉』に反応がデタ━━━━ヽ・・`*(∀ )ノ━━━━!!!!

牛肉アレルギー。。。聞いたことない。。。

でも体調の悪い時は食べるの控えとこ(o・。・o)

そして悪玉菌がやはり多いということで食事気をつけるとともに

一日一万歩頑張ろう&1日1錠薬で様子見ることになりました(ノ∀`)

禁甘油9日目、気合━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ダー!!

やさい

やさい

うちの苺はまだ花だけど、実家でトンネル苺もらってきました~

めっちゃあま~い(=^・^=)

ビ、ビタミンだからちょっとだけいいよね(っ・ω・;A アセアセ 

[ 2010/04/16 06:49 ] 健康( *~∇~)_θ | TB(0) | CM(8)
美味しそうな苺♪
まだ、禁甘頑張ってるのね~ww
たまには自分にやさしくね♡
牛肉アレルギー・・珍しいアレルギーになっちゃいましたね^^;
[ 2010/04/16 07:34 ] [ 編集 ]
(〃⌒ー⌒〃)∫"おはよぉ  
今日も雨降り、あま~い誘惑に負けそうです(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2010/04/16 10:06 ] [ 編集 ]
牛肉でも豚肉でも鶏肉でも・・・アレルギーになるよ。
どんな食材でも食べ過ぎ注意!
(量じゃなく回数ね^^ 
  日にちを空けてから食べると良いのよ。)

苺のあま~~い香りが漂ってくる♪
禁甘無理しすぎるとストレスになるからね^^
無理しないでね♪
[ 2010/04/16 11:03 ] [ 編集 ]
∑d(・ω・*) そかぁそかぁ 日にち空けて食べるようにします( ・◇・)ノぁぃ
[ 2010/04/16 14:01 ] [ 編集 ]
苺、素晴らしい赤ですね。。。^-^
[ 2010/04/16 23:55 ] [ 編集 ]
実家のイチゴ栽培はトンネル栽培なのですね。
甘いイチゴがご馳走出てました。
牛肉にアレルギーが出たなんて不思議です。
[ 2010/04/17 05:45 ] [ 編集 ]
味も最高でした(σ`・ω・)σYO!!
[ 2010/04/18 07:38 ] [ 編集 ]
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウントンネルです♪
うちのいちごは露地放置なのでまだまだ小さくて青いです(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2010/04/18 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析