あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

たどり着いた尿パッド 

夜中も動きの激しい§・w・バァバ§普通の紙おむつだと外れてしまうので

紙パンツ+尿パッドで過ごしています。

それまで色々な尿パッド試しましたが朝になると防水シーツの掛かっていない

布団までぐっしょりのことがしばしば(っ・ω・;A アセアセ 

時には布団からはみ出て寝ちゃってて畳もぐっしょり

布団や畳はいいけど§・w・バァバ§が(*>ω<)(>ω<*)ネー

このスーパーテープ付きでずれにくくおしりの部分が広がってる

吸収量も多いからぐっしょりの回数が1/2に減りました。。。

まだまだいろいろ研究しなくては(。・"・。)ゞデシ!!

今夜は大丈夫かな~(o・ω・o)

介護

[ 2010/04/15 18:05 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(8)
色々大変ですね!
研究成果が上がりますように^^v
[ 2010/04/15 18:10 ] [ 編集 ]
ネットなんかで探しても出てないのかな~?
[ 2010/04/15 20:40 ] [ 編集 ]
どれがばっちゃんの状態にあってるか(*>ω<)(>ω<*)ネー
[ 2010/04/15 20:41 ] [ 編集 ]
薬局とかで勧められるのをいろいろ試してはみていますが
いまのとこはこれが一番かな~
[ 2010/04/15 20:43 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。。。
[ 2010/04/16 00:05 ] [ 編集 ]
介護も大変だね!
ご苦労さまです
[ 2010/04/16 01:01 ] [ 編集 ]
今日も頑張ります。゚+.(`・∀・´)゚+.゚シャキーン  
[ 2010/04/16 06:52 ] [ 編集 ]
使い心地とか聞けたらいいのだけれど(*>ω<)(>ω<*)ネー
[ 2010/04/16 06:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析