あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

花ブログ?(*≧m≦)プーッ 

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪

昨日、無事代掻き終わりました(。・"・。)ゞデシ!!

そして昨日は父の49日当りの日です。もう法要は済ませたのですが、

それ以降も親戚の人たちが七日、七日にお線香をあげに来てくれています。

お念仏は夜ですが準備のためちょっと早めに向かいます。

次にみんな集まるのは盆の入りの8月1日(ついたち念仏)です。

実家も今は春のお花が咲き乱れています(σ*ゝω・)σヨッ!!

今朝気がついたんだけど。。。

母がハウス苺採ってくれてたのに持って帰るの忘れた~ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

今日、雨みたいだから時間あったら取りにいこ~っと(o・。・o)

今朝も寒そうだけど気合━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ダー!!

花

花

花

花



[ 2010/04/15 07:20 ] マイ・フォト | TB(0) | CM(6)
北海道のお花畑とは、一か月、時期がちがうんだね。
[ 2010/04/15 08:13 ] [ 編集 ]
綺麗なお花がいっぱいだ~♫
お花を見ると気持ちもゆったり・・・
[ 2010/04/15 08:30 ] [ 編集 ]
今日あたり北海道は雪かな~なんかめっちゃ冷え込んでる
((((;´・ω・`))))
[ 2010/04/15 11:18 ] [ 編集 ]
綺麗なお花日頃の忙しさを一瞬忘れさせてくれます( ´エ`)(´エ`*)ネー 
[ 2010/04/15 11:19 ] [ 編集 ]
綺麗なお花畑♪
春ですね~~
[ 2010/04/15 13:22 ] [ 編集 ]
春なのにこの今日の気温の低さはなんでしょ(☆´・д)(д・`☆)ネー
[ 2010/04/15 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析