あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

物々交換( ̄∀ ̄*)イヒッ 

オッ━━━o(。・ω・。)o━━━ハァ♪

父の49日も終え、実家の母もやっと落ち着いた生活を送りつつあります。

気になるのでほとんど毎日電話連絡とっていますが、昨夜電話がかかってきて

ワラビを採りに行ったらもう先客がいたとライバル心燃え燃え~

『ワラビ採ったけど食べる?』

『食べる食べる~』

丁度、頂き物のフキがあって

『かあちゃん、フキ食べる~?』

『食べるよ、ワラビより美味しかろ~』

σ(⌒▽⌒;) ワタシはワラビのほうが美味しいと思うんだけど、

そして(*`д´)b ここだけの秘密、主人も私も長女もフキが苦手なのです。。。

『じゃお昼から行くけんね』

ガス代引き落としの名義変更が済んでないのでそれもついでに済ませないとです。


学校へは引き継ぎのため今日も行きますが、

21年度児童クラブ関係書類も無事監査を終え、

市役所に提出すればとりあえず任務完了デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!   

今日も一日o(*・ω・)○気合だー!!

花

花

指導員さんに頂いた花かごに入ってたバラ植え付けました♪



[ 2010/04/05 07:42 ] その他ファミリー | TB(0) | CM(6)
ワラビにフキ・・・
春の味覚いっぱいですね♪
私はツワが大好き^^v
これから、美味しいものが沢山~出回りそうです!
[ 2010/04/05 12:37 ] [ 編集 ]
わたしはフキの方が好き~ ワラビも好きだけど^^
ていうか、こういうもの好きになってきたってやっぱ歳か?って思ったりも・・・^^;
あ~たんが近くにいてくれるからお母さんも心強いでしょうね 本当に淋しくなるのはこれからって思います いっぱいお母さん孝行してね^^(自分は人に言えるようなことしてないけど^^;)
[ 2010/04/05 13:07 ] [ 編集 ]
春ならではの山菜。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
けどフキは無━━━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━━━理!!!!
[ 2010/04/05 19:38 ] [ 編集 ]
そういえばσ(⌒▽⌒;) ワタシも以前はワラビ食べれなかったな~
歳?ヾ(´o`ヾ)気のせい気のせい♪
野菜をもらいに行くのが親孝行だと勘違いしているσ(*^-^*)でーす
[ 2010/04/05 19:43 ] [ 編集 ]
ワラビもフキも食べたことないです~
(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
[ 2010/04/05 22:03 ] [ 編集 ]
ちょっとくせあるけどワラビは美味しい(σ*ゝω・)σヨッ!!
[ 2010/04/06 07:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析