あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

独居老人見回り調査票 

昨日実家の母から【TEL】< プルルルル~♪... o(・ω・`*o ))≡=3 デンワデンワ♪

『独居のなんとか調査票に名前書いて欲しい』

というので行って(゜∀゜)キタコレ

独居老人見回り調査票

~緊急時の連絡先と健康状態、かかりつけ病院とか認知症状があるかないかとか

 地域との交流があるかないかなど~

色々記入して提出し警報装置を設置してくれたり定期的に声かけみたいなのを

地区の皆さんでしてくれるそうです。

σ(*^-^*)が近くに住んでるとは言っても車で20分以上かかっちゃうので

こういう制度(*・ω・pq)ありがたや~

実家の方も桜が満開♪

『明後日はここの地区の老人だけのお花見があるんよ~』

『老人って母ちゃんもはいっとるんやね』

『そりゃそうじゃろ~もうすぐ74か5になるんじゃけん』

『75じゃろ~w』

σ(⌒▽⌒;) ワタシからみればまだまだ母は老人には見えないけどねー

元気で長生きしてほしい(。・"・。)ゞデシ!!


昨日今日と暖かく3個100円で八百屋さんで買ったお花も開花(。・"・。)ゞデシ!!

明日もいいお天気でありますように(*・ω・pq)

花

花

花

お花は『リビングストーンデイジー』です♪



[ 2010/04/03 21:34 ] その他ファミリー | TB(0) | CM(6)
今日は良い天気♪
色んな所でお花見しているのを見かけました^^v
あ~たん家は色んな花が一斉に開花ですね!
地域の愛・・ありがたいです♡
[ 2010/04/03 22:00 ] [ 編集 ]
だいぶ暖かくなって花見にはいいですよね~
ところで風は強くないんですか?
なんかこっち(静岡)は風がつよいんですけど。
[ 2010/04/04 00:16 ] [ 編集 ]
春の花がそんなに安く売っていますか。
3個100円だったら私も欲しいです。これから咲くのが楽しめますよ。
[ 2010/04/04 05:36 ] [ 編集 ]
(〃⌒ー⌒〃)∫"おはよぉ  
今日もいいお天気です"(●)´`・)(・´`(●)"ネー
こちらも今日あたりお花見客でにぎわいのよか~ん♪
[ 2010/04/04 07:42 ] [ 編集 ]
日差しぽかぽかで穏やかです(σ*ゝω・)σヨッ!!
今日も動く顔文字v(*⌒0⌒)v頑張って♪
[ 2010/04/04 07:44 ] [ 編集 ]
昨日もお買い得┃電柱┃_σ)ハケーンです!
またアップします(*´・ω-)bネッ!
[ 2010/04/04 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析